コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

伝言版 ④

伝言板

ご訪問下さる皆さま


100に達している事に気付かず、ごめんなさい<(_ _)>
折角、来てくださったのに・・

もう暫く、こちらにお願いします(*^-^*)

  • anji-

    anji-

    2022/10/09 23:16:59

    今晩は☂
    雨なので何時もの様にベランダ洗いともう要らないかと思いエアコンと扇風機掃除して片付けけました♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/09 17:34:50

    こんにちは~
    雨降りで寒いです。
    ピアノさん
    暖かくしてね。
    体調崩さないようにね(*^_^*)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/09 17:02:21

    こんばんは(*^▽^*)

    お天気が悪く気温も上がらず寒い日曜日になりました。
    秋物と冬物出しました。
    そちらは秋も冬も来たのでもう出されてますよね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/10/09 15:26:50

    こんにちは╹◡╹♪
    寒い日の豚汁は効きます('◇')ゞいい休日が続きますように☆

  • 涼子

    涼子

    2022/10/09 14:10:06

    おこんにちは ピアノちゃん~

    今日もお天気があまり良くないので寒いよね。
    ピアノちゃん 体調はどうかな?
    ガーデン わんこワンピ GETおめでとう 良かったね(パチパチパチ)
    ←の背景も可愛い♪
    ピアノちゃん 今週ものんびりゆっくり過ごしてね。
    早く良くなりますように~♪

  • めい

    めい

    2022/10/09 05:33:25

    ☆ピアノ♪さん
    ☆( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おはようございます。

    お天気不安定で何を着ようか悩みます。
    今朝も13℃で寒いです。
    暖房を点けてます。

    気温が急に下がって寒くなりましたよね。
    それで体調を崩されてたんですね><;
    大変でしたね。
    昨日は少し暖かくなったようで身体も慣れてきてよかったです。

    昨夜の十三夜月、見えたでしょうか?
    そちらは16時40分に昇ったようです。
    晴れて見えてたらいいのですが(*^-^*)
    こちらは雲が少しありましたが、雲の間から見えました。
    十五夜のお月様を見たら、十三夜も見ないと縁起が良くないとも言われてます。
    昔は十五夜を見たら同じ庭で十三夜も見る風習があったそうです。
    今はそれほど残ってない風習かもしれませんね。
    こちらは夕方は曇ってましたが、夜は晴れて見えました~。
    とても綺麗な十三夜月でした。

  • anji-

    anji-

    2022/10/08 22:51:12

    今晩は✨明日から又雨らしいのでお洗濯頑張りました♪
    坐骨神経痛のリハビリして貰ったけど良く成るかな?

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/10/08 22:09:14

    ばんちゃー^^
    今日は晴れたから昨日と一昨日より暖かかった♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/08 20:49:15

    こんばんは~
    今日はいいお天気に。
    連休、ゆっくり、のんびりしたいです(*^_^*)

    ピアノさんも
    ゆっくりしてね(*^_^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/08 20:47:05

    こんばんは~
    思ったより肌寒かったです
    このくらいなら過ごしやすいのにね~
    楽しい連休を過ごしてね~   

    明日から またお天気崩れるっていうので 洗濯したけど
    ほとんど日はささず かろうじて乾いた~ って感じでした
    明日は雨降りでも 気温は高くて 蒸し暑いって言ってました
    蒸し暑いのは 嫌だなぁ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/10/08 19:52:17

    こんばんは☆
    13夜の月がとても綺麗です☆いい休日になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2022/10/08 18:18:52

    こんばんは^^

    今日はちょっとお天気回復
    雨が降ってないのがありがたい〜♪

    昨日一昨日 本当に寒かったものね
    こころも身体が付いていかなくてビックリしてたよ!(◎_◎;)
    コートが必要なくらい寒かったものね
    体調がすぐれない時はのんびり過ごしてね(●´ω`●)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/08 17:12:53

    こんにちは(。◕ε◕。)
    雨上がり☁時々☀模様で冷たい風が吹く1日にでした
    今日は温かい夕食にしました☆

    冷たい雨の中、寒かったでしょうね><
    ニュースでコート姿見ましたから。
    今日は大丈夫ですか?
    私の方は寒いと言ってもそちらのようなことはないので大丈夫です。
    ありがとうございます。(#^.^#)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/08 17:11:14

    こんばんわ~
    日は気温も上がり過ごしやすい一日になりました^^
    良い週末を過ごしてね♪

    体調がすぐれない日はのんびり過ごして下さいね。

  • 涼子

    涼子

    2022/10/08 14:51:45

    おこんにちは ピアノちゃん~

    木金と寒かったので通院は辛かったよね。
    大丈夫?訪問は気にしないでゆっくりするのが
    1番だと思うよ。
    今日は気温が上がったので暑からず寒からずちょうど良いかも?
    私もこれない日が多くごめんね(ペコ)
    ピアノちゃん 早く元気になりますように~
    お大事にね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/10/08 10:36:16

    こんにちは。
    先日はご心配ありがとうございました。
    ピアノさんはお身体如何ですか?
    急に寒くなり、体もついていかないですよね。
    お互い暖かく過ごしましょうね。

    今日はいちじくの甘露煮を作る予定です。
    甘さ控えめに・・・出来上がりが楽しみです。

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/10/08 07:14:29

    おはようございます(*^-^*)

    ピアノ♪さん昨日は寒かったですね!
    体調大丈夫ですか?
    慌てて電気ストーブ出しました(*^^)v

    今日は少し気温が上がるようです
    ウォーキングしてこようと思います。

  • めい

    めい

    2022/10/08 05:28:25

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(⋈・◡・)おはようございます☆

    今夜は十三夜☆
    片見月にならないように晴れてお月様が見えますように☆

  • anji-

    anji-

    2022/10/07 23:24:36

    今晩は✨今日は雨で寒い位だったけど京都に日帰り旅行に行って来ました(^_-)-☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/07 22:03:56

    こんばんは~
    痛み止め、切れそうで、
    雨の中カッパ着て電動車いすでクリニックへ。
    疲れてお昼寝、爆睡(笑)

    ピアノさん。
    昼寝し過ぎ、今夜寝れるかな(^^;)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/07 17:43:35

    今晩は^^

    今日はお天気も悪くて籠ってゴロゴロdayでした♬
    明日から世間は3連休ですが、私は無関係です(;O;)
    今週もお疲れ様でした。
    良い3連休になります様に( ^^) _旦~~

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/07 17:15:32

    こんばんわ~
    メッチャ寒くなったね。
    明日から暫く気温も上がるそうで寒暖差がありすぎですw

  • himawari

    himawari

    2022/10/07 13:22:20

    こんにちは…寒いですね☂
    午後に まとめ買いの予定をしていましたが
    風もあり 雨の降りが強いので 予定変更で明日にしました^^
    体調は 大丈夫ですか…
    辛い時には 無理せずに ご家族に任せて ゆっくり休んで下さいね。
    今週も (人''▽`)ありがとう☆

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/07 12:30:44

    こんにちは(*^▽^*)

    ピアノさん、そちらは秋を通り越して初冬の寒さになってますね。
    最近まで暑くて、秋支度を始めたばかりなのに冬用を準備するのも大変そうです。
    お風邪を召さないように暖かくしてお過ごしください。

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2022/10/07 07:43:59

    おはようございます。
    お久しぶりです。
    急に寒くなりました。体調管理にお互い注意しましょうね。
    お大事に。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/06 23:33:57

    こんばんは~
    今日は12月の寒さ 群馬では雪が降ったって
    明日もこの寒さ続きそう
    風邪に注意です^^  

    寒いです 1日雨だから 余計かな~
    流石に 窓は閉めてます 室内着はまだ半袖なので 寒いwww
    数日前は 30度だったのよ 今日はその半分・・・・
    季節の移り変わりじゃなくて いきなり夏から冬へ切り替え?
    来週はまた 真夏日くらいに 上がるって
    完全に 異常気象ですwww

  • anji-

    anji-

    2022/10/06 23:29:40

    今晩は✨
    クッキーの家ギリギリセーフ♪
    ニコタ登録10周年でデビオとテンコ頂きました此れからも宜しくです<(_ _*)>

  • あき

    あき

    2022/10/06 20:09:35

    こんばんは^^

    今日は「夢をかなえる日」ド(10)リーム(6)
    私もまだまだ夢の途中ですがいつかきっと叶うはずと信じて・・・

    一気に寒くなって秋を通り越して冬ですね~!
    温かいものが食べたくなりましたね~^^

    昨日、朝起きた時に眩暈がしたと思ったら吐き気がして
    動けなくなってしまいました。
    少し疲れすぎると、今までも何度かありましたが
    以前は3日間ほど辛かったので、今回も覚悟してたら
    点滴を受けて半日寝ていたら夕方には楽になりました
    今回は軽い方でした。

    9月に3連休が2回あり父の体調があまり良くないので
    父の負担を楽にしてあげようと父の分までと頑張りすぎたようです。
    ここ2~3日 立ち上がる時に違和感を感じていて注意してはいたのですが・・
    とうとう限界が来たようでした(;'∀')

    また週末から3連休が来るので、しっかり体を休ませて置かないとです。
    PCの明かりも良くないと医者から言われてしまいました。
    なので暫く島を閉じて伝言交流を控えさせて頂きます
    自分のペースで着替えなどに息抜き程度にイン出来ればと思います。

    なので暫くは訪問お休みさせて頂きますね
    落ち着いたら。また訪問させて頂きますm(__)m

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/06 20:01:25

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/06 17:18:59

    こんばんわ~
    今日は寒かったけど明日は一段と寒くなりそうです。
    体調に気をつけてね^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/06 14:49:10

    こんにちは~
    今朝は寒かった。明日も寒いとか?
    風邪ひかないようにね(*^_^*)

    ピアノさん。
    楽しい週末になりますように(*^_^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/10/06 07:02:53

    おはようございます♪
    体調いかがですか>ご無理されませんように☆

  • めい

    めい

    2022/10/06 05:35:53

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(。╹◡╹。)おはようございます☆

    昨日から急に寒くなりました☆
    今朝の温度は17℃暖房点けたい気がします☆

    でも、そちらの方がもっと寒いようですね☆
    風邪ひかないように気を付けてくださいね☆
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • 白星

    白星

    2022/10/06 05:35:09

    ピアノさん、おはようございます~(*^^*)早朝に失礼します(^-^*)仕事行く前に来ました!
    ハロウィンコーデ、よく似合ってるね~(^^)風船とネコチャンハット可愛いね(^-^*)
    ネコ好き?(*・ω・)僕は、アメリカンショートヘアーが好き!
    犬は柴犬だな!

  • anji-

    anji-

    2022/10/05 23:17:31

    今晩は✨昨夜は今季最後かな?クーラー点けて寝たけど今朝の寒さにビックリです(((φ(◎ロ◎;)φ))

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/05 22:18:56

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/10/05 18:32:20

    こんばんは☆╹◡╹)♪
    暫く雨模様続きですが体調等崩されませんように☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/05 17:05:54

    こんばんわ~
    夕方になり一気に冷え込んで来ました。
    衣替えがまだなのに・・w

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/05 16:38:17

    こんにちは(*^▽^*)

    天気予報は午前中雨、のち晴れでしたが朝から晴れました。
    でも3時過ぎに雨になって、当てにならない予報です^^;

  • himawari

    himawari

    2022/10/05 11:51:47

    おはようヽ(^o^)丿
    今日は 仕事が休みなので 掃除機を掛けた後
    マツキヨシ迄 買い物に行って来ました^^
    今にも 降り出しそうな 空模様ですね☂
    行き帰り 気を付けて下さいね。

  • 涼子

    涼子

    2022/10/05 08:22:03

    おはよう ピアノちゃん~

    今日のハロウィンコーデも可愛い♪
    中華 私もラーメン チャーハン 春巻き シュウマイ大好きだよ~
    ピアノちゃん エビのチリソースとかも苦手?
    そうそう今月はあっと言う間に明日で8月分も終わりなので
    見直しをしなくちゃね 忘れちゃえば良いんだけど
    忘れないので困ったもの(笑)
    なければないで良いものでも最後だと思うと
    買おうかなと思っちゃうしね。

    今日は23度 だいぶ涼しいかな?
    私はようやく一段落出来そうだよ ピアノちゃん♪
    今日もゆっくり過ごしてね。
    新作も楽しみだよ~♪

  • めい

    めい

    2022/10/05 05:46:23

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます。

    今日からやっと少し涼しくなるようです。
    こちらは予想最高気温25度で寒いほどではないようです。

    そちらは今日から気温が下がるのですね。
    急激な温度変化で体調を崩さないように気を付けてくださいね。

    落合恵子さん(ご存じですか?)の新刊を借りて来ました。
    図書館で新しい本は綺麗なので嬉しいです。

    お月様、今は夜見えてます。
    なので思い違いではないと思います。
    月曜日が上弦の月だったので、昨夜も半分くらいのお月様です。
    昨夜こちらは雨だったので見えなくて残念でした。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/05 02:07:20

    ピアノ♪さん今晩は^^

    体調はどうですか?
    私も最近季節的な物なのか、体調が今一優れず(´-ω-`)
    お天気の変化のせいもあって頻繁に頭痛が起きるし…
    薬で何とかおさまってますが、何をするのも億劫で
    仕事がお休みの日は何時も夕方まで寝てる感じです。

    昨日はお休みでしたが、朝起きた時から頭痛で
    鎮痛剤飲んで夕方まで寝てた始末(;^ω^)
    昨日の夕方から雨でこの時間になっても蒸し蒸しι(´Д`υ)アツィー
    今日は25℃予報とかなり気温も下がってますが
    このまま涼しくなってくれると良いのですが…暑いの苦手ですw
    今日からタウンの新イベントに新作楽しみです♬
    季節の変わり目なのでお互い体調気を付けましょうね。
    今週も元気に(=゚ω゚)ノ

  • anji-

    anji-

    2022/10/04 21:42:23

    今晩は✨
    真夏日の今日メチャ暑いのも今日迄で明日にはガラッと変わって寒い位に成るとかフー(・∀・)
    気温差に気を付けて頑張りましょうね(^_-)-☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/04 21:10:30

    こんばんは~
    今日はしっかり真夏日
    明日の気温は10度くらい下がるそうな
    体調に気を付けましょ^^   

    夏からいきなり冬って 秋はどこ行ったのよ
    先日1日だけ お天気もいい 気持のいい日があったけど
    秋は それ1日で終わり?
    もう少し 秋を味わわせてほしいですね~

    明日はもう 新作デー 
    テーマは魔法研究所 ハロウィンなのかな
    楽しみです^^

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/04 18:55:25

    こんばんは。お届け巡回です♥
    遅くなりましたが今月&今週もよろしくお願いします♪

  • こころ

    こころ

    2022/10/04 18:04:55

    こんばんは^^

    今日はちょっと暑い秋晴れの一日でした
    明日からは気温下がりそうですね
    急激に気温下がるようなので 体調気をつけないとですね(*゚▽゚)ノ

    お休み了解です〜

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/10/04 17:27:19

    ピアノ♪さんこんばんは(*^-^*)

    お休み了解です。

    明日から寒いらしい体調崩さないようにね(*^-^*)

  • あき

    あき

    2022/10/04 17:15:17

    こんにちは^^

    今日も30度超え秋は何処に?
    隠れて居ないで出て来てよ~w
    明日はどうやら出て来るようですw

    雨で気温急降下予報が出てますね~!
    寒暖差で体調崩さないようにお互い気を付けましょう^^

    バレーボール頑張って欲しいですね~!
    お休み了解です^^

  • himawari

    himawari

    2022/10/04 16:49:33

    こんにちは(^^♪
    インフルエンザ予防接種の季節になりました。
    今年は 予約制なので 早目に電話を掛けようと思います^^
    今週も ゆるりとお付き合いの程 お願いします(o*。_。)oペコッ

  • シンシン

    シンシン

    2022/10/04 16:29:14

    ゆっくり休んでくださいね☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/04 16:21:29

    こんにちわ~
    今日は全国的に真夏日になったみたいね。
    明日から寒くなりそうなので体調に気をつけてね^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/04 12:21:19

    こんにちは~(*´▽`*)
    そちらも今日が最後の暑さでしょうか
    天気予報、コロコロ変わるので読みづらいですね。
    常に最新をチェックしています^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/10/04 12:04:26

    こんにちは╹◡╹♪
    ピアノさんもお辛い中ご心配頂きありがとうございました<(_ _*)>
    晴れは今日まで☆秋冬への入れ替えも含めてバタバタの一日になりそうです☆

  • シンシン

    シンシン

    2022/10/04 11:56:18

    元気が一番☆明日から寒くても着る物な~~いww
    10月ももう4日@@なんで年末になると何となく
    慌しくなるのかな?今週もハッピーな週末になります様に☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/04 09:46:50

    おはようございます。
    曇り空。晴れるかな?
    ピアノさん。
    いい日になりますように(*^_^*)

  • 涼子

    涼子

    2022/10/04 06:37:19

    おはよう ピアノちゃん~

    今日も早寝早起きだよ 早寝したいわけじゃないんだけど起きてられなかったわ~
    今日のピアノちゃんのワンピ ふわカンの時のもう1つの方だよね?
    今になってみればそちらも買えば良かったと思うんだけど
    あの頃は1つしか買えなかったよ(笑)
    クリスマスに向かって行くこれからの3ヶ月が最高に嬉しいよね。
    ピアノちゃん 昨日の背景 2010年の限定みたいなので
    あるのでは?カボチャを隠せば1年中使えそうだよ。

    今日はもしかしたら最後の真夏日 ピアノちゃん無理しないように
    ゆっくり過ごしてね。

  • めい

    めい

    2022/10/04 05:24:09

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます。

    図書館へ予約の本を取りに行ってきます。
    新刊なので凄く楽しみです。

    そちらは急に曇ったようですね。
    雨、降ったのでしょうか?
    こちらは晴れていいお天気だったのでお散歩へ行ってきました。
    今、コスモスが満開です。

    こちらの天気予報も変わって今日は曇り一時雨になってます。
    天気予報コロコロ変わってわかりません><;
    雨は嫌ですよね~。

  • anji-

    anji-

    2022/10/03 21:55:51

    今晩は✨
    今回のガチャは好みじゃ無いので回しませんでした(^_-)-☆
    今月最初のスポーツ教室&美容院でカットして来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • こころ

    こころ

    2022/10/03 21:26:49

    こんばんは^^

    新しいガチャ 試しに一回だけ回してみました〜
    だけどフェイスペイントだったから....
    付けるといつものフェイスが取れちゃう〜
    なので一回だけで止めました〜
    そうね〜背景とかが良かったよね(*´-`)

    今週は急激に気温が下がるそうです
    お互い体調管理きをつけようね
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/03 20:10:46

    こんばんは~
    通院後の駆け足訪問でごめんね~

    今日のガチャは 使わないので 回してません
    いつも一体型フェイス 使ってるでしょう
    今回のガチャのような フェイス系は 使えないのよね
    せっかく安いのに いらないので 損した気分ですwwww

    週末は 一気に気温が下がりそう
    体調管理に ご注意ですよ^^
    今週も 楽しく元気で 宜しくね~

  • *yurie*

    *yurie*

    2022/10/03 19:50:30

    こんばんは^^コーデはステプありがとうございました。お礼のステプお届けです♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/03 18:30:39

    こんばんは~
    クリニック行って、疲れて駆け足でごめんね。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/10/03 18:21:24

    ピアノ♪さんこんばんは(*^-^*) 

    そうです。魔法使いです(^^)v

    いいですか~ピアノ♪さんが元気!元気!でいられる魔法かけますよ~

    アヒャ~ぴやあ~ひやあ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ←なんじゃこれはと思わないでねww

    今週もよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/03 16:54:56

    こんにちわ~
    今日は曇り空だったので涼しくなりました。
    今週もよろしくね♪

  • あき

    あき

    2022/10/03 16:01:10

    こんにちは^^

    今日も蒸し暑いです^^;仕事休みなので衣替えでした。
    中々捨てられずにいた衣類も処分でスッキリです~w
    今週も宜しくお願いします^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/10/03 15:31:49

    こんにちは╹◡╹♪
    週後半、いよいよ寒くなるようで体調崩されませんように☆
    ワクチン副反応にお気遣いの優しいお言葉頂きありがとうございました<(_ _*)>♪


    今週も宜しくお願いします☆

  • シンシン

    シンシン

    2022/10/03 15:30:39

    無理なさらないでくださいね!!

  • シンシン

    シンシン

    2022/10/03 15:29:09

    おやつタイムww♪今日はみかんゼリーにしますww
    今週も素晴らしい1週間になりますように☆

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/03 14:26:35

    こんにちは(。◕ε◕。)
    お洗濯タップリしたのに空の色が変わって心配したけど、また日差しが戻りました。
    最近の天気予報は当てにならないわ(#^.^#)
    でも、降らなくて良かったです。

  • 涼子

    涼子

    2022/10/03 12:26:36

    おこんにちは ピアノちゃん~

    そっか ピアノちゃんは痩せてるのね?
    私はコロナから体重増加だよ。
    レモンケーキも良いね レモンのものは何でも好きだわ~♪
    でも甘いもので胃もたれする体質なので
    半分が良いみたいです。

    ピアノちゃん そのハロウィンの背景も素適だね。
    今日はシーズンガチャが楽しみかな?
    ガチャは好きじゃないんだけど~

    この暑さも水曜日までみたいなので徐々にお散歩も良いと思うんだけど
    金曜日は20度行かないみたいなので風邪がぶり返さないように気をつけてね。

    ピアノちゃん 今週もゆっくり過ごせますように♪

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2022/10/03 11:10:12

    お早うございます
    10月最初の月曜日は秋晴れで快適な一日になりそうです!
    今月から年末にかけて諸物価の値上げラッシュ!

  • めい

    めい

    2022/10/03 05:46:01

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*^-^*)おはようございます。

    連日秋晴れの日が続いて嬉しいです。
    今週もよろしくお願いします。

    来てくださったので背景を変えてアクセサリーも外しておソロにしました~。
    わざわざ、ありがとうございます。

    昨日はこちらも爽やかな秋晴れでした。
    でも、日中はやはり暑かったです(๑•﹏•)

    いえいえ、怪我がすぐ治ったのは若いからではなくて
    それほどひどい怪我ではなかったからですよ~。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/03 01:59:48

    ピアノ♪さん今晩は^^

    あっという間に10月ですね。
    今年も後3ヶ月(゚д゚)!早いですね~
    今月もよろしくお願いします。
    今週は週中頃からやっと気温も下がって秋がやって来そうです♬
    今日はまだ暑そうですが(;'∀')
    今週ものんびりとよろしくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2022/10/02 22:07:09

    今晩は✨メチャ暑かったけどカラッとした晴天で久し振りにレースのカーテン洗って少し短い目に吊りました♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/02 20:59:06

    こんばんは~ 
    今日も暑かったです 
    週中から気温下がりそう 
    体調にご注意です 
    今日は駆け足で失礼します^^

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/02 19:24:56

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • こころ

    こころ

    2022/10/02 18:04:21

    こんばんは^^

    今日も気持ちの良い秋晴れでした〜♪
    しばらく良いお天気が続いてくれると嬉しいなあ(*´◒`*)

    お散歩されたのですね♪
    まだ日中は陽射しも強いし 気温も上がりますね
    歩いてると暑くなってくるしね
    温度差は危険ですよね
    無理なさらずにね(*´ω`*)

    ありがとう〜
    こころも気を付けます〜(*゚▽゚)ノ

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/10/02 17:43:09

    こんばんは♪

    今日は暑かったですね!
    でも木曜あたりから寒くなるとか(-_-;)
    また体調崩さないようにね(*^-^*)
    無理しないでね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/10/02 14:18:06

    ピアノさん

    お久しぶりです。
    ご無沙汰しておりました。
    ピアノさんお身体如何ですか?
    ご無理なさらないようにね。

    私も今日から少しづつ復帰させて頂くことになりました。
    私の日記にも書きましたが、
    ヘルニアが酷くなり、激痛で立てなくなり救急車で運ばれ半月ほど入院していました。
    すっかり完治してはいませんが、9月からは仕事もフルで復帰しています。

    お互い無理せずですね。

    またよろしくお願いいたします。

  • 涼子

    涼子

    2022/10/02 14:13:41

    ピアノちゃん おこんにちは~♪

    9月は暑かったし夏の疲れやエアコンなでで
    体調を壊したと思うんだけど
    10月は季節が良いのでピアノちゃんも楽になると思うよ。
    なので元気になるまでゆっくりしてね~

    ロイヤルローズの再販嬉しかったよ♪

    ピアノちゃん 今週もよろしくね(ペコ)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/02 13:04:33

    こんにちは(✤╹◡╹✤)
    今日もまだ真夏日、でも夏の暑さとは違いますね。
    来週はほぼ☂☁マーク思い切って大きい夏物を洗って干しました。

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/02 11:38:59

    こんにちは~
    秋晴れの今日。お出かけ日和。
    残念ながらお家。
    でも、楽しく過ごしましょ(^^♪

    ピアノさんも
    楽しく過ごしましょう(*^_^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/02 11:16:02

    こんにちわ~
    10月に入っても30℃あって暑いわw
    良い日曜日を過ごしてね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/10/02 06:11:08

    おはようございます╹◡╹♪
    私もコロナワクチンの副反応で熱で倒れてました('◇')ゞ
    やっと熱が下がりました♪

    今月も宜しくお願いします☆

  • めい

    めい

    2022/10/02 05:43:52

    ☆ピアノ♪さん
    ☆✤╹◡╹。)ノおはようございます。

    今日も晴れの予報☀嬉しいです。
    楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

    ありがとうございます。
    指はどの指を負傷してもだめですね。
    それぞれ役割があるんですよね。

    こちらも昨日は30℃まで上がり暑かったです。
    家も車も冷房点けてました。
    でも、朝晩は寒いくらいになるんですよね><;
    温度差あり過ぎです。

    ピアノ♪さんは無理のないようにマイペースで
    インしてくださったらそれで嬉しいです。

    あら!?(✿☉。☉)びっくり!!
    全身服だけだけど、また偶然おソロですね~。
    ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪

  • anji-

    anji-

    2022/10/01 21:35:09

    今晩は✨良く晴れて暑い10月の始まりに成りましたが今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/01 20:40:24

    こんばんは~ 
    暑かったけど エアコンほどではなかったです 
    円楽さんに続き猪木さんまで 寂しいですね~

    今日から10月 カレンダーの残りも3枚 薄くなりましたwww
    あっという間に 1年が終わります
    9月もお世話になりました 有難うございます
    10月も楽しく 宜しくね~

  • あき

    あき

    2022/10/01 19:49:04

    こんばんは^^

    今年も残り3ヶ月 あっと言う間にお正月が来そうですねw
    今月も宜しくお願いします^^

    秋本番の10月は色々と楽しみが一杯です~♪
    特に美味しい季節ですね~(^-^) 私に食べ過ぎ注意予報が出そうですw

    今日は訪問ありがとうございました(*^-^)ニコ
    巡回とかは気になさらずにゆっくり体調整えて
    自分のペースでのニコタで良いと思いますよ^^
    でも、ニコタで息抜きも良いですよね・・無理なくね~!

  • こころ

    こころ

    2022/10/01 18:52:15

    ピアノ♪さん こんばんは^^

    コメントありがとうございます♪
    こちらは今日明日は晴れるようです♪
    土日が良いお天気って久しぶり〜♬

    季節の変わり目は 体調管理 難しいね
    無理せず ぼちぼちで
    のんびりマイペースに楽しんでね(●´ω`●)
    10月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/10/01 17:57:04

    こんばんは♪コメントありがとうございます。

    体調回復傾向のご様子に安心しました(*^^)v

    10月もよろしくお願いします。

  • 白星

    白星

    2022/10/01 17:38:06

    ピアノさ~ん(*^^*)ゆっくりでいいからね(^^)僕のところはお気軽にきてな~!
    ハロウィンコーデ素敵だよ~(*^.^*)似合ってるよ!
    来てくれるだけで嬉しいよ(*^^*)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/01 16:56:33

    こんにちは(*^▽^*)
    9月もありがとうございました♪
    今日は暑いですね。
    10月になっても真夏日、冷房が必要なんて><

    ピアノさんのお姿が見えると、少しお元気になられたかと安心してます^^
    予想ではまた極端に気温の急降下があるようです。
    お互い体力温存で、風邪に負けないようにしましょうね(*^▽^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/01 15:45:38

    こんにちわ~
    10月も引き続きよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • 涼子

    涼子

    2022/10/01 15:15:43

    おこんにちは ピアノちゃん~

    体調はどうかな?
    今日も暑いので私はエアコンを入れてるよ(笑)
    ハロウィンはそれほどでもないので過去のアイテムを買おうかな?
    来週の新作は見てからだわ。
    今月ものんびりよろしくね ピアノちゃん 今月もゆっくり過ごせますように♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/01 09:58:31

    おはようございます。
    今日は秋晴れになりました。
    楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)

    ピアノさん
    10月もよろしくお願いします(*^_^*)
    ボチボチ行こうね(*^_^*)

  • めい

    めい

    2022/10/01 05:44:46

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

    10月も素敵な事がいっぱいありますように☆
    今月も仲良くしてね♫☆

    季節の変わり目はどうしても体調を崩し易いですよね☆
    完璧に元気になるまでゆっくりしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/30 23:39:00

    ピアノ♪さん今晩は^^

    9月も最終日ですね。
    今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

    体調はどうですか?
    私も今週は体調不良で(-ω-;)ウーンでした。
    日中は暑いのに朝晩との気温差が激しいので体調崩し易い時期ですね。
    お互い気を付けましょうね。

  • anji-

    anji-

    2022/09/30 23:14:50

    今晩は✨9月もお世話に成り有難う御座いました<(_ _*)>来月も宜しくお願いしますね(^_-)-☆

  • あき

    あき

    2022/09/30 21:56:56

    こんばんは^^

    9月も最終日なのに夏日のいい天気でした~!
    窓から入る風に金木犀の心地良い香りに癒やされます♫

    お知らせで「シーズンガチャ」が始まるとか・・
    1回100Pとかですがどんなんだか気になりますね

    今月もありがとうございました^^