ゆり根クリ金団

220930のコーデ

コーデ広場

今年も渋谷は騒がしいのか?w

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/10/01 20:08:44

    ラルさん

    こちらも半額品に出会えることは少なくなりました。
    特に惣菜は、最近はほとんど見かけません。
    組織的な買占めが起きているのではないかと、疑うほど見かけませんw

    実は一度も、ハロウィンのときに渋谷には行ったことがないんですけどね。
    映像で見るだけでたくさんですw

  • ラル

    ラル

    2022/09/30 22:27:43

    こんばんは!!
    今月もお世話になっています^^ありがとうございます^^来月もよろしくお頼みします^^
    キラキラ光る鉛筆!!成程カラスなら運んできそうですね^^;
    半額製品が沢山買えたのですね^^良いですね^^最近、4割引き止まりが多いです^^;
    ↑騒がしそうですね^^;はろぅぅぅぅうぃぃぃぃぃん!!^^;