☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

車が多い一日

日記

今日は仕事

出勤途中や帰りでも
妙に車が多い。
道路が渋滞している。

考えられることは
10月から値上がりが始まるから
買い物へ出ている人が多い。
もしくは給料日
それとも金曜日だから
事故?

昼でも混雑していたので
買い物かなぁ~と
勝手に解釈しています。

  • おの

    おの

    2022/10/02 09:47:32

    そんなに混んでいたのですね。
    混みすぎは嫌ですね><

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/10/01 20:47:03

    そこまで渋滞していたんですね。
    値上がりがするからと買い置きしてするのも、何を買ったらいいのか迷いますよね。
    自分は結局通常通りに買い物に行って買うことにしました。

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/10/01 07:55:30

    そうか~買い出しの混雑なのかな~
    値上げ商品が多いからそうなるよね・・

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/09/30 23:29:53

    10月は値上げラッシュになるようなので
    駆け込み買いの可能性は高そうですね。
    市電の発達している広島は運転難しそうに
    感じます。
    今月はフルタイム勤務に戻られたようですが
    如何ですか?本当にお疲れさまでした。

  • ドンファン

    ドンファン

    2022/09/30 22:22:48

    同じく、こちらも今日はなぜこんなに車が混んでいるんだろうと思うくらいでしたよ。
    お店の駐車場も満杯状態でした。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/30 22:18:02

    休日前の金曜日だからでしょうか?
    値上げ前の駆け込み買いもあるかもですね。