yuzu

(^=・ェ・=^)伝言板6匹目(^=・ェ・=^)

日記

ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そしていつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

いつも仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設してみましたヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板5匹目がいっぱいになりましたので6匹目を開設しました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

住民になってから間もなぃ、へなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。

みせイベ達成した方々、おめでとぅござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
これからの方々。。焦ることはありません(*´▽`*)
いっぱい食べにお伺いさせて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ♪
お仕事や私用で、すぐにお返しできない場合もありますが…( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 
微力ながらお手伝いさせて頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ


通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので。。良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

よく寝落ちしてしまぅので。。お返事が夜中だったり翌日になってしまったらすみません(o*。_。)o

10/1(土)は私用でお出かけするので夜にお返事させて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/04 22:18:15

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪そうそうw「知らんけど!」
    ネタじゃなくホントにつかうからねw
    次女が年少の3歳頃から小6までの9年間、仲良しで大好きだった親友が
    中学校に上がるときに北海道に引っ越しちゃって(´;ω;`)ウゥゥ
    次女とよく「北海道行ってみたいなぁ~♡」って言ってますよ~♪

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/10/04 21:40:38

    yuzuさん、こんばんは♪
    こちらこそ、次回のイベントの際もよろしくお願いいたします☆
    仰るように明日はガクッと気温下がるみたいですね^^;服装に悩みそうです…w
    yuzuさんもご自愛くださいませ☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/04 19:23:02

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    秋って眠くなりやすい季節なのかもね(*´▽`*)
    この前お話してた、ご家族のお誕生日だったんですね( *´艸`)
    のんびりできて良かったです♥ 
    私も、友達とランチして映画観て、お買い物して・・・って充実したお休み過ごせたですよー(,,>᎑<,,)

    先週末に天気予報で見てたけど、やっぱり天気も崩れて寒くなりそうよね(;゚∀゚)
    寒暖差がまた広がってるし、気を付けて過ごしてくださいね♥
    お鍋とか、この前みたいにシチューとか良いかもしれない(*´▽`*)♪

    お腹もそうだけど、脚とか下半身はしっかり温かくしてね(´ー`*)ウンウン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/04 19:16:55

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、こちらこそです(∩´∀`)∩
    昨日は20時30分から夜勤だったんですねヾ(・ω・`; )ノ
    奴隷のように。。。お疲れさまなのですー(*´ω`*)
    昨日今日の私も、、、うちのボス(お兄)から面倒なお仕事をいっぱい丸投げされて、、
    激おこで爆発寸前でしたΣ(・∀・;)
    上手い事、手のひらで扱われてます( ;∀;)

    本当は、もう1種類のヴァンパイアヘアが欲しくて、何度も応募しては不成立だったんです。。
    今回、このヴァンパイアヘアも欲しくなり、挑戦したら成立しましたヾ(*´∀`*)ノ
    大好きなパープルを良い感じに仕上げられたかな?って思ってます( *´艸`)クフフ♪
    今回のガチャ、絶対に要らないな。。。って思うのもあるので。。悩んでました(;'∀')
    でもきっと回すと思いますw

    明日の新作、ワクワクしますね(,,>᎑<,,)♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/04 19:00:15

    こんばんは♪
    最近夜すぐ眠くなっちゃうから、夕飯前に訪問ですw
    週末は家族のお誕生日もあって、のんびり過ごせました(*´∀`*)
    ゆずっちもお友達と会ってランチしたりして楽しめたんですね!

    今日はこっちは真夏日だったけど、明日明後日くらいから冷えてきそう><
    気温の上がり下がりが急すぎる( ; ›ω‹ )
    お腹冷やさないように気をつけます( *´艸`)

    今週もよろしくです♬

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/04 18:57:28

    yuzuさん こんばんは*

    お気遣いありがとうございます(*_ _)
    時間帯は20時30分からなので、昨日も奴隷の様に働いて来ました*

    新しい髪型お似合いですね!
    薔薇のコーデが凄く素敵です(*'▽')
    新作のガチャはまだ回してないです^^;
    ただ顔の影が気になるので回すつもりです*

    明日の新作、お互い楽しみにしましょうね(´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/04 18:49:07

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    きゃー(〃▽〃)ポッ
    星さんに褒められちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ♥
     
    星さんもお疲れさまです(*´▽`*) 素敵な夜をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/04 18:22:35

    yuzuさんこんばんは✿今日はとってもsexyですね~(*ノェノ)キャー
    sexyコスもとってもお似合いです(✿◕‿◡)
    今日もお疲れ様でした✿

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/04 17:57:58

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    何でも値上げで、電気代も高いですし。。。
    クーラー使わず、扇風機で十分過ごせるのって嬉しいですよね( *´艸`)
    でもきっと、雨で湿度が高くなるので。。除湿機能は時々必要かもですよΣ(・∀・;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/04 17:49:53

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    投資の日。。。私,今更ながら今年に入ってイデコと積立NISA?を始めましたw
    猫ちゃん、かなりグルメですよね( *´艸`)
    一度、特別なおやつを食べちゃうと、それまで食べてくれたおやつなんてプイってされちゃいますよね( ;∀;)
    うちは、大量に買ってしまって、、でもネコちゃんが一度プイってしたら二度と食べてくれない事、分かってるので。。。近所の保護猫カフェに寄付しに行くんですよー(∩´∀`)∩
    勿体ないですもんね。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/04 17:44:37

    mackeyさん♥

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ。。。て、もうこんばんわの時間になりそうですねw

    今朝は、Jアラートが鳴り響いて大変でしたΣ(・∀・;) ネコがびっくりして走り回ってました。。
    北海道と青森が対象地域???え???  でも、焦ってもどうしようも出来ないですよね(;'∀')
    10分以内に北海道から脱出するのも無理ですし。。。
    何もなくて良かったですよw

    mackeyさんも私も、このところ体調が良くないので、気温が一気に変わるこの時期は気を付けて過ごしましょうね(´ー`*)ウンウン

    後で近所のイオンに行って、私も梨買ってこようかな( *´艸`)
    新高ってゆうのがあったら食べてみますねヾ(*´∀`*)ノ


  • yuzu

    yuzu

    2022/10/04 17:32:23

    風雅さん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今週から天気も崩れて、気温も下がるので、秋物衣類の準備お早めに(∩´∀`)∩
    って明日から気温下がりますねヾ(・ω・`; )ノ
    雨の被害がない事を祈ります。。。(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/04 17:28:25

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちわ(=´∇`=)
    お仕事が立て続けにあって、なかなか抜け出せなかったにゃーん(*ฅ•ω•ฅ*)
    お庭いいでしょw紫ローズ欲しくて。。。頑張りすぎた結果ですw
    このバラの背景も、意外と和装とかも合わせやすいし便利と思うのよね( *´艸`)
    ネコの手*ฅ´ω`ฅ*  合成おめでとニャン(*´▽`*)
    私は、フリマで不成立が続いたミラクル合成目指そうかなw

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/04 17:24:40

    kannoさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    連日お仕事が忙しくて、、INしても落ち着けずにいましたΣ(・∀・;)
    紫のローズ欲しさに。。。大人の権力を使いました(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
    今回のカボチャ、どうしようかな。。。って思ってるんですケド。。。
    ミラクル合成が欲しいので。。。頑張ってしまいそうです。。。(>_<)
    炙り秋刀魚、美味しいですもんね( *´艸`)
    北海道でも、まだなかなか秋刀魚が手に入らない。。。とゆうか小さいのに高くて。。。
    手が出ないですヾ(・ω・`; )ノ
    早く美味しい秋刀魚食べたいですね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/04 17:17:07

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    関西弁、、お手の物かな・・・?どうかしら( *´艸`)♪
    でも、関西弁はめっちゃ大好きですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    私が話すイントネーションは、地元と関西弁が混ざっていて、独特らしいです(∩´∀`)∩
    地元に戻ってからも、お買い物して、店員さんに「ありがとぉー。」っていう瞬間は関西弁になりますw
    コロナでなかなか遊びに行けなかったですケド、落ち着いたらゆっくり行きたいと思ってます(*´ω`*)
    知らんけど。。。。(〃゚艸゚)プッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/04 17:11:31

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日のランチ。。。魅力的ですね( *´艸`)
    最近お仕事が忙しくて。。。気づくと寝落ちしてます。。Σ(・∀・;)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/04 16:14:00

    こんにちは~
    暑いのも今日までみたいですが風があって扇風機で過ごせます。
    もうクーラー要らないかなぁ?

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/04 15:57:07

    ネコの手 を 合成した!(ΦωΦ)!ゴロゴロ・・・どかーん!
    愛用します!

  • kiri

    kiri

    2022/10/04 15:56:12

    こんにちは^^今日は投資の日、語呂合わせからだそうです^^
    うちの猫はCANAGANに変えてから夏バテしなくなったのですが、最近はキャットフードを見ても「これかあ」って感じで眺めて手をガシガシして帰ってきて、ほかのおやつっていいます。
    はごろもフーズの「無一物」がほしいのですが、特別なおやつなので出さないとかなり怒ります><

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/04 13:44:53

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    ゆずっち今朝は大変だったんじゃない?
    今日は気温も上がり暑いです。
    明日からお天気も不安定で気温も下がりそう・・・
    風邪ひかないようにしなくちゃ(;'∀')

    ゆずっちも寒くなるの早いと思うから気を付けてね!!
    そそ、昨日さ新高って梨を買ったんだけど、外れたぁぁぁぁぁぁぁぁಥ_ಥうぅぅ・・・

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/04 08:53:49

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日はガーデンがたのしみ!
    合成したいとおもえるものがくるといいな

  • 風雅

    風雅

    2022/10/04 06:07:58

    おはようございます^^ 明日から連休まで傘マークが続いてガックリです

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/03 23:35:56

    おにわきれいね!いいと思います!(ΦωΦ)!
    自分もそのバラの背景もってるけどつかってない!
    きれいにつかえててすてき!
    なんかおとなっぽい!^^いいね!
    ねますー!またねーー

  • kanno

    kanno

    2022/10/03 23:04:54

    ロース紫おめでとうございます☆彡
    いつも早ーい!^^

    この間回転寿司で食べた炙り秋刀魚が美味しかったけど家ではまだ食べてない><
    食べたいにゃ~(=^・^=)
    (今日のコーデは秋刀魚かかえれます^^;)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/03 21:50:05

    yuzuさん、こんばんは~☆彡
    あら!大阪で8年も住まわれてたのですね~!
    じゃあ関西弁もお手の物ですねwww
    なんでやねーん\(^o^)/

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/03 21:34:29

    ゆずちゃんまいど~!先週わ疲れた~!今日わのんびりやよ~^^ランチわハラミステーキ~~!

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 19:55:28

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    毎月月末月初は忙しいんですケド。。。今日は特別忙しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

    毎週土日がお休みとかではないのですね(´ー`*)ウンウン
    4勤2休で夜勤もあると、確かに休日ズレちゃうし、結構不規則ですよねヾ(・ω・`; )ノ
    でも、平日じゃないと出来ない用事とかは助かりますね( *´艸`)

    先生もしっかりとご自愛くださいね(*´▽`*)ノ
    ガチャ回しましたか?? |・ω・`)コッショリ


  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/03 19:39:42

    yuzuさんこんばんは*

    お仕事お疲れ様です( ´ ▽ ` )
    激務みたいですが、あまり無理はしないでくださいね*
    訪問も落ち着いたら遊びに来てください(´ω`)

    隔週とはまた違って、4勤2休で交代する感じです〜
    なので休日がズレて行くんですよね( ´△`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 19:21:18

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    お着替えされましたね (´ฅω•ฅ`)チラッ♥
    後ほどお伺いして、星さんの神コーデを拝ませて頂きますね( *´艸`)♥

    こちらこそ、今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 19:19:38

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    全国的に一気に気温が下がりそうですもんね(;゚∀゚)
    でも、やっと秋らしく過ごせるのではないでしょうかね。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 19:18:16

    16(いろ)さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとぅござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    無事間に合って良かったですね♥
    いえいえこちらこそ、16さんのご協力もあって達成出来ました♪
    また宜しくお願いしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 19:16:24

    mackeyさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    今やっとmackeyさんに話しかけてますー( *´艸`)  
    って言ってもまだ自分の所の伝言板でだけですケド。。
    間もなく伺いますね♥

    体調いかがですか?? 少しでも楽になってるといいなぁ。。。(*´ω`)
    今週寒くなるので、温かく出来る準備しておかなくちゃですよ(´ー`*)
    お互い、気を付けて過ごしましょね♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 19:13:03

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    今週は、気候の変化で一気に涼しくなりますよね(´っ・ω・)っ
    体調崩されませんよう、気を付けてお過ごしくださいね( *´艸`)
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 19:10:50

    momokazuさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそいつもありがとうなのですー( *´艸`)
    そして、初コメありがとうござぃます(,,>᎑<,,)♥
    改めてこちらこそ、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 19:09:10

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎですーヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はガンジーのお誕生日だったのですね(๑°ㅁ°๑)w
    うちの猫ちゃんは、いつものしらす入りご飯の他に、ホタテの貝柱をレンチンしたのを食べるんですケド。。
    食べる量の配分を考えてるのか、ホタテを食べる為にほんの少ししかしらすのご飯を食べてくれないんです。。。(*ฅ•ω•ฅ*) そしてホタテが出てくるまで流しの脇にジィーって見つめながら待ってます(;・∀・)
    ホタテをあげるまで、その場から離れようとしないので。。いつも猫ちゃんファーストで。。
    人間のご飯は後回しになってますΣ(・∀・;)


  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 19:03:26

    伝言を残してくださった優しい皆さま(*´▽`*)

    いつも温かいお言葉ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    とても感謝してますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日夕方から私用で離れていたので、今朝INしてお返事周りしていたのですが。。。
    今日のお仕事が、予想を上回る激務でしたので、、
    遅くなりましたが、昨日の夜に残してくださったかたから、お返事とご挨拶に伺いますねヾ(*´∀`*)ノ
    おっちょこちょいなので、、順番前後してしまったらごめんなさいです(o*。_。)oペコッ

    (ミ・ﻌ・ミ) yuzu (ミ・ﻌ・ミ)

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/03 18:02:31

    yuzuさんこんばんは✿今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)

  • 辰之

    辰之

    2022/10/03 16:38:49

    こんにちは、今週は天気悪そうです、30度越えも明日まで見たいだしね。助かります

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/10/03 16:17:41

    こんにちは。
    ご支援のおかげでニコみせクリアできました^^ありがとうございましたmm

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/03 09:19:37

    (。・ω・)ノ゙ おはようございます
    今週もよろしくお願いします。

    今週は中ごろから一気に気温下がるんだって!!
    ゆずっちも頭痛とか気を付けてね^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 08:08:21

    kannoさん(*´▽`*)

    おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
    週末はお出かけしたり自分の時間をちゃんと過ごせましたー( *´艸`)
    ローズね、レアカラーが欲しくて頑張りました(,,>᎑<,,)
    そして。。。
    みせイベ達成おめでとぅござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    よかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これでホッとしましたね( *´艸`)♪
    今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 08:02:07

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはニャーン(=´∇`=)
    きっと連日オンラインゲームとプラモですしてたから。。。
    お目目が疲れてるんじゃないかしら??(´ฅω•ฅ`)チラッ
    ご自愛くださいな(´っ・ω・)っ
    今回のチャイナが、想像してたのと違ったから、すぐにフリマで見つけて応募したのw

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 07:57:21

    朔さん(*´▽`*)

    おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
    お天気でのお出かけは楽しいですよねー♪
    今週は途中から天気が変化するみたいで、気温も下がりそうですけど。。
    今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 07:54:49

    辰之さん(*´▽`*)

    おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
    お一人だと、自分のペースでのんびりゆったり出来ていいですね♪
    ま、ええか。。。いいですね^^
    和牛の川西さんみたいですーw

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 07:52:02

    風雅さん(*´▽`*)

    おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今月もよろしくお願いします♪
    あと今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    新しいPCの調子はどうですかー(´ฅω•ฅ`)チラッ??

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 07:49:36

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
    今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    今日も頭痛の予感が。。。早めにお薬飲みます(´っ・ω・)っ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/03 06:10:15

    おはようございます!
    4時におきてプラモしてます!(^ω^)!
    チャイナドレスとてもすてき!
    いろっぽい!wいいね!

  • 風雅

    風雅

    2022/10/03 05:56:08

    おはようございます^^ 週末にかけて涼しくなるとか、、今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2022/10/03 05:53:59

    (*´˘`*)♥ おはようございます^^今週もよろしくお願いしますね^^
     初コメです^^ 何時も有難う~~^^これからもよろしくね。

  • kiri

    kiri

    2022/10/02 22:55:41

    こんばんは^^今日は世界非暴力デーです。非暴力を説いたガンジーの誕生日です。
    うちの猫は時間で動いているらしく、おやつがもらえる時間帯は確実に扉の前にいます。すりすりしてきたりゴロゴロしてきたりでかわいいですが、今の体型維持のためにはおやつはあげすぎちゃだめ><

  • kanno

    kanno

    2022/10/02 21:43:40

    ご機嫌な日曜になりましたか?
    お庭のローズがすごい!すごく大きい!全部メガですか?綺麗ですね(*^^*)
    やっとハロウィンプリン貰えました♪
    ありがとうございました┌○ペコ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/02 21:19:46

    とくになにもしていないのに疲れてしまったので
    もう寝ます・・!
    またね!!(ΦωΦ)

  • 朔

    2022/10/02 21:16:46

    こんばんは^^

    お出かけする時は天気がいいと嬉しいですよね^^
    明日からまた一週間ファイトですね^^

  • 辰之

    辰之

    2022/10/02 20:39:08

    食事の用意かたずけ、洗濯乾いてたたむまで、掃除簡単にするぐらい
    それ以外は何をするわけでも無く過ごしてたよ
    独り者の特権ですね^^
    この時期は秋物を出さなくてはいけないかもしれんけどま・・ええかです^^
    そんな土曜日でした

  • 風雅

    風雅

    2022/10/02 19:46:52

    こんばんは^^ 1日遅れですが今月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/02 17:38:43

    こんばんは✿素敵な休日を(✿◕‿◡)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/02 15:09:01

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今週は夜勤の週なのですね(´ー`*)ウンウン
    隔週なんですか?? 季節の変わり目なので、先生も体調に気を付けてくださいね(*´ω`*)
    お仕事、頑張ってきてくださいね(´っ・ω・)っ
    今日は、ちょっと頭痛気味でお薬飲みましたヾ(・ω・`; )ノ
    のんびり過ごします(๑́•∀•๑̀)ฅ

    チャイナ風にまとめるの、楽しくなってきました( *´艸`)
    ジャスミン♪早速活用ですヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます(>᎑<`๑)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/02 15:04:59

    mackeyさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ♥
    にゃはは(=´∇`=)♪
    1個目ってなんか、神聖な場所に1歩足を踏み入れるような気持ちです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    今週は、中ごろから天気が崩れるんですねヾ(・ω・`; )ノ
    体調が心配です。。。(´;ω;`)ウゥゥ
    ムリし過ぎないでくださいね♥
    って私も今日は。。頭痛気味なのですケド。。。(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/02 15:03:08

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ジュリィーさんは大阪住みなのですね( *´艸`)♪
    実は、私8年くらい住んでましたヾ(*´∀`*)ノ
    4年前に地元の北海道に戻ってきたんですケド、大阪には友達がいっぱい居てますよーw
    今の時期も、まだまだ暑いですもんね。。
    ユニバはハロウィンやってますね(*´ω`*) いいなぁ。。。
    いつかまた住めたらいいなぁって思ってます(´ー`*)

    暑い日は、家に引きこもるのが良いですよねー(∩´∀`)∩♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/02 13:54:58

    yuzuさん こんにちは*

    今夜から夜勤なので早めに来ました(*'▽')
    体調は大丈夫でしょうか?
    今日は無理せずゆっくりお過ごしくださいね(*_ _)

    今日のコーデ綺麗で素敵です(´ω`*)
    ジャスミンが良い感じにお似合いです*

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/02 13:03:55

    ゆずっち

    ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪
    1個目GET(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》とはいえなんも無いけどww

    今日も30℃とか言ってるけどね~ 確かに暑い
    でもやはり夏とは違う秋の暑さだね・・・
    週中ごろにお天気崩れて その後気温が落ちるんだって
    お互いに体調には気を付けましょう^^

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/02 12:14:29

    yuzuさん、こんにちは~(∩´∀`)∩
    大阪も秋晴れで過ごしやすい陽気です♪
    が、今お天気アプリ見てたら午後は30度まで上がる模様です(;^_^A
    快晴ですが私も只今家で引きこもり中ですw

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/02 09:54:36

    TAKKさん(*´▽`*)

    おはよぅですヾ(*´∀`*)ノ
    ホラーは大の苦手なんですケドね、相葉ちゃんが主演の映画なので観に行ってきたのです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    嵐さんを応援している身としては、個人の作品も観に行かないと( *´艸`)
    TAKKさんは、ゾンビとかバイオハザード系がお好みなんですね(*´▽`*)
    私は、コメディーの観ていて楽しく笑えたり、恋愛ものやアットホームな泣けるのが好みなんですよね♪
    嫌な事あったんです??Σ(・∀・;) でも解決したようで良かったです(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/02 09:47:15

    kannoさん(*´▽`*)

    おはよぅですヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は、さつまいも堀りしてきたんですか(๑°ㅁ°๑)♪
    すごーい(,,>᎑<,,) 大汗かいちゃうけど楽しそーぅ!!ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪
    毎年恒例なのです??
    私も秋らしい事をしに、お出かけしようかなぁ( *´艸`)

    こちらこそ10月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/02 09:44:10

    るるたん(*´▽`*)

    おはよぅですヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は友達とランチして映画観てお買い物してきました(*´ω`*)
    るるたんは、昨日はお家でゆっくり過ごされのね(´ー`*)
    ゆっくり出来ましたか|q•д•,,)チラッ??

    10月に入っても暑い日が続いてたケド、いよいよ秋の気温が始まるのかもですね(∩´∀`)∩
    うちの方は、朝起きたときが一番寒いのです(;゚∀゚)

    無言訪問でも大歓迎ですょヾ(*´∀`*)ノ♥
    素敵な休日を過ごしてね(∩´∀`)∩♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/02 08:11:05

    おはようございます(ΦωΦ)
    昨日通販で購入したプラモが届いたので
    またつくっちゃう!^^

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/01 23:05:31

    ゆずちゃんまいど~!ホラー好きなんwZombie系好きやよ~^^バイオハザードの世界も興味あるわ^^今日わ嫌な事やけど、すっきりしたから爆睡出来るわ!

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 22:54:25

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    本当に。。。「不」の1文字が見えただけでグサッと刺された気持ちになります(´;ω;`)ウゥゥ
    今応募に出せるこれが精いっぱいのアイテム。。。って
    思ってる物が意外と成立になったりしますよね(;'∀')

    しゃる先生は、ホラー映画は大丈夫な方ですか‬|д゜)チラッ??
    私は、全くダメだったので観に行くまでは恐怖でしかなかったですー(;゚∀゚)
    実際に観たら全然大丈夫でした(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    アマプラなど、配信のサービスはありがたいですよね( *´艸`)
    最近は新しい映画も配信や、円盤化されるまでが早いですもんね(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 22:45:03

    カノアさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    お初です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ショップ広場にキラキラ集めに行って、そのまま抜け殻になってました(;・∀・)
    失礼があったらすみませんm(_ _"m)
    カノアさんも良い週末をお過ごしくださいね♪

  • kanno

    kanno

    2022/10/01 22:36:05

    今日は秋晴れのお天気でしたー♪
    秋満喫!
    恒例のさつまいもほりしてきましたが大汗かきましたww

    10月もよろしくお願いします(^O^)/

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/01 22:17:31

    ゆずっち、こんばんは〜(*・ω・)ノ
    お出かけ楽しめたかな( *´艸`)?
    私は今日は一日家にひきこもってましたw

    そうそう、来週半ば過ぎたらこっちもガクッと気温下がるみたい…
    天気予報見てビックリしちゃいましたw
    ゆずっちのところは更に冷えそうですね><
    あったかくして過ごしてね^ ^

    明日、明後日は用事があるので無言でお邪魔すると思います( ; ›ω‹ )
    ではでは、おやすみなさい♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/01 21:50:16

    今日は、今日も友達と音声で話しながらゲームしたー!
    つかれたーー!ねますーまたね!^^

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/01 21:41:28

    yuzuさんこんばんは*

    INした時の不成立のお知らせは悲しいですよね;つД`)
    最近は不成立が当たり前過ぎて、成立の文字が表示されてると
    「何で成立したん?」と逆に心配するようになりましたw

    ホラー映画ってたまに見たくなるんですよね^^;
    映画館はあまり行きませんがアマプラでよく見てます(´▽`*)

  • カノア

    カノア

    2022/10/01 19:16:27

    yuzuさん(^^♪お初です(^^♪ケーキご馳走さまでした(^^♪
    ショップ広場でheavyでしたね(^▽^)/・・・・・爆
    良い週末をお過ごしくださいね(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 18:53:12

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、星さんもお疲れさまでした(*´ω`*)
    良い週末をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 18:51:37

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、10月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    そうですね( *´艸`)
    次のイベントまではゆっくり、のんびりしましょうね(´ー`*)
    お料理作ってレシピを増やそうと思います(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 18:47:45

    朔さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    お留守にしてたんですね(´っ・ω・)っ
    ありがとうございます(*´ω`*) 
    朔さんも、素敵な週末をお過ごしくださいいね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 18:44:42

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    天気が良いと、お洗濯物も気持ちいいくらいにカラッと乾いてくれますもんね♪
    せっかくの秋晴れなのに、お出かけしなかったんです??

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 18:42:34

    総悟クン(*´▽`*)

    こんばんニャワーン(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    お祝いコメもありがとなのですーヾ(*´∀`*)ノ
    あはは( *´艸`) 神様に早いって言われちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    何も早くないですょーꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    ぅゎーーーぃ(`・∀・)ノ♪ 文章褒められちゃったw
    読みやすいでしたか|q•д•,,)チラッ?? 文字色変えたりしてるからかな(*´▽`*)??
    今日はね、総悟クンの伝言板にも書いてたかな(・∀・)??
    お友達と相葉ちゃん主演のホラー映画を観てきたですょΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    私、ホラーは大の苦手なのぉー( ;∀;)コワイ。。。
    でも嵐さんを応援する気持ちのが強いので気合入れて行ってきたです(`・ω・´)シャキーン
    肩に力を入れながら2時間弱。。。ちゃんと観れました( *´艸`)
    今日は全国的に秋晴れだったのでしょかね(*´▽`*)
    北海道もとても良い天気で、お出かけ日和でしたヾ(*´∀`*)ノ
    黒妖狐さんが運良く成立したので、着てみたデスーヾ(*´∀`*)ノ←出たタラw
    似合ってますかね( *´艸`)??

    総悟クンも週末ゆっくり自分の時間を過ごせてたらいいなぁ(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 18:26:28

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    残り3皿だったら、直ぐですもんね( *´艸`)ププ♪
    こちらこそご協力ありがとうございます♥
    次のイベまでのんびりゆっくり過ごしましょね(,,>᎑<,,)

    こちらも今日はとても良い天気で、今日から10月??ってくらい暑かったですw
    ジュリィーさんも、鼻炎もちですか(;・∀・)??
    私も年中鼻炎に苦しんでます( ;∀;)
    日によって、目がしんどかったり、鼻がしんどかったり。。。
    お大事にしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪



  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/01 18:26:18

    こんばんは✿今週もお疲れ様でした✿素敵な週末を&今月も宜しくお願いします(✿◡‿◡)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 18:20:47

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ10月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    kiriさんとこの猫ちゃん、甘えん坊さんが過ぎるんですね( *´艸`)
    可愛いですー( *´艸`)
    電源コードを噛みきられるのは。。。ちょっと困りますけど。。。でも許しちゃうんですよね(=´∇`=)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 18:17:58

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃん(=´∇`=)
    昨日から公開してる相葉ちゃんの「それがいる森』とゆう作品を観てきたニャン♪
    まだ暫くはコロナも続きそうだし、ご両親が警戒されてたら、行きたい気持ちがあっても
    なかなか行けないものね。。致し方ない。。。( ;∀;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 18:11:07

    ましこさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    SPY×FAMILYは、ほんと大人気ですもんね( *´艸`)
    23時まで待ち遠しいですね(*´ω`*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/01 17:17:05

    こんにちは~10月もよろしくお願いします☆
    次のイベントまでマイペースでのんびりです(^_^)

  • 朔

    2022/10/01 15:00:09

    こんにちは^^

    留守の間も訪問ありがとうございました^^
    今日はお出かけなのですね、お気をつけて外出してくださいね。
    素敵な週末になりますように。

  • 辰之

    辰之

    2022/10/01 13:57:31

    あ~晴天洗濯物がよく乾く
    外出はしなくて家でゴロゴロですかねぇ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/01 13:10:35

    ゆずっちこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬伝言板6匹目誕生!!
    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    ゆずっち早い~(*゚0゚*)スゴイ!
    そいで文面がカワ(・∀・)イイ!!凄い読みやすくてわかりやすくて尊敬です~(∩´∀`)∩
    ゆずっち今日お出かけなんだね(^-^)
    こっちはスッキリとした秋晴れです♬だけど気温は28℃と車の中もお家帰ってからも
    クーラーぽちして過ごしてます(;・∀・)
    ゆずっちのとこのお天気はどんなかな?
    過ごしやすい秋晴れの中お出かけ楽しんで来てくださいね(・ω・)ノ♬
    妖艶な妖狐さん?だよね?コーデもとっても素敵です(`・ω・´)b

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/01 12:56:08

    yuzuさん、こんにちは~!
    昨日はあのあと、直ぐにイベ達成出来てました~((´∀`*))
    ご協力ありがとうございました。
    今日は秋晴れでとても心地よいお天気ですが、秋花粉で鼻がヤバいです(;´∀`)

  • kiri

    kiri

    2022/10/01 10:26:02

    おはようございます^^今日から10月ですね。今月もよろしくお願いしますm(__)m
    新しいPCのセッティングをしていると、猫にいろいろ噛まれます。
    前のPCは猫に電源コードをかみ切られて代替え品が1万円くらいしましたよ><

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/01 10:22:42

    おはようございますーー!(ΦωΦ)
    どの映画かな!いいなあああーー!
    私も映画館いきたいけど・・・コロナを両親がとても怖がってるので
    行かせてもらえなさそう・・・;;
    いろいろと映画我慢してる;;

  • ましこ

    ましこ

    2022/10/01 10:09:58

    おはようございます。
    SPYxFAMILYいよいよ今晩ですね。
    楽しみです。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 09:53:11

    mackeyさん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    解放されて良かったーヾ(o´∀`o)ノストレスフリー♪

    SPY×FAMILY めっちゃ楽しみですね( *´艸`)

    そぉなんですよ(๑°ㅁ°๑)!!
    北見の辺り。。札幌から見て右上の辺り。。が盆地で高温になっちゃうんですよΣ(・∀・;)
    気温差が倍って凄いですよねw
    東京も、来週末に20℃くらいまで下がるって天気予報でやってたので、気を付けてくださいね( *´艸`)

    来週も楽しみですね(*´▽`*)ルンルン♪

    こちらこそ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今月も。。。ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ。。よろしくお願いします♥

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/01 09:27:45

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

    やっとギガ死から解放されたぁwww
    今夜はスパイファミリーだよ~~~

    10月になったのに北海道も31℃の所があるんだって!
    でも明日は15℃って言ってたよ~(気温差すげ~)

    楽しい週末を過ごしてね♪(来週の茶色が楽しみw)
    では今月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 09:20:38

    きーちゃんさん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    きーちゃんさんの所も、晴天秋晴れなのですね(,,>᎑<,,)
    こちらも、晴天ですょー(*´▽`*)
    お出かけ日和ですね(´ー`*)
    外の空気を吸って、リラックスしたら、少しは肩もほぐれるかな??

    こちらこそ、10月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 09:17:48

    yumenoさん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとぅござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    これでまったりできますね( *´艸`)クフフ♪
    10月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪


  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 09:16:35

    るるたん(*´▽`*)


    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    るるたんの呼びやすいようにしてくださぃね( *´艸`)

    無事、安産祈願出来て良かったですー(*´ω`*)♥
    今朝の天気予報で、まだ暫く暑い日が続くけど、来週末の東京は20℃前後になってしまうってΣ(・∀・;)
    なので、上着とか今のうちに準備して。。クリーニングとか出すと来週末に間に合うかもです(/・ω・)/
    特に、お腹は冷やさないように温かくしないとね(*´▽`*)

    10月も先月と同じく、仲良しよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/10/01 08:20:41

    おはようございますo(^-^o)(o^-^)o
    今日は綺麗な秋晴れ 晴天です♪
    yuzuさんの所もお天気良いかな?
    行楽日和です

    今月も宜しくお願いします>^_^<

  • yumeno

    yumeno

    2022/10/01 01:48:42

    こんばんは☆
    2000皿達成しました♪
    ご支援ありがとうございました^^
    yuzuさんも達成おめでとうございます✿

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/01 00:17:35

    こんばんは♪
    るるたん呼び大歓迎ですよー^ ^
    私はyuzuちゃんって呼ぼうかな( *´艸`)

    今日は神社に戌の日参りに行ってきました(*´∀`*)
    お天気もすごく良かったです〜^ ^

    夕方からまた頭痛だったんですね∑(゚Д゚)
    疲れも溜まっているのかも><?
    睡眠とって、ゆっくり休んでね!
    こちらこそ9月も仲良くしてくれてありがとです(人´∀`*)
    いつの間にか日付も変わって、10月ですね!
    今月もよろしくお願いします♬