ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

これは、誰の なんというコーデでしょうか?

コーデ広場


『タケちゃんマン』といって
フジテレビ系バラエティ番組『オレたちひょうきん族』で放送された
コント仕立てのコーナードラマ、およびコーナードラマ内のキャラクター名。

キャッチフレーズは「強きを助け、弱きを憎む」。

あの、ビートたけしさんが、この「タケちゃんマン」で、
明石家さんまさんが、敵役の「ブラックデビル」をやっていたのです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/10/01 00:30:33

    KIKIくん
    あぁ~ そうですよね。
    この顔は、「ゴルゴ13」や、「巨人の星」にも使えそうです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2022/10/01 00:17:39

    顔だけ見ると「ゴルゴ13」でもいけそうですw(・∀・)