✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日から、10月がスタート!

コーデ広場






さて、本日から10月がスタートです。

今年の秋は、相変わらずのコロナ圏で、

世の中のイベント参加にあまり出来ないかも知れません。


今年も、(秋と言えば)松ぼっくりVSどんぐりの

どんな活躍が出て来るのか・・・

今年は、読書の秋にちなんで、どんな新刊が発売

されるのか・・・

美味しい栗ごはんも期待ですし、やっぱり焼き芋も

外せません。

そんな秋の10月だけど、どの位、出会える事が

出来るのかな?

なるべく、たくさんの秋の顔達に会いたいけどね。

  • ラル

    ラル

    2022/10/01 19:42:01

    今晩はお疲れ様です^^10月ですね9月があっという間に過ぎました^^;秋が深まってきていますね^^
    風邪等流行ってきているのでお気を付けて下さい^^
    色んな秋がありますね^^栗ご飯いいですね^^蒸かし芋が好きです^^