ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2475)信用

コーデ広場

「わ! bono、お化けに囲まれてるじゃない。
 怖くないの?」
「うん! かわいいオバケさんは平気さ!
 新しい仲間はレイラさんからのプレゼントで
 おどかしオバケ・ポチャッコなんだᵔᴥᵔ」
「私も怖くないけど・・・・・」

「そうだろ!
 サンリオオバケはお友達なんだ。
 ニコ店も手伝ってくれるからねᵔᴥᵔ
 bonoはすごく助かってるんだ」
「やっぱり300Pはすごいんだ・・・・」
「なんでもコインで換算するのは良くないよ」
「お~~ すまなかった・・・・・」

「やっぱりToshiはオバケが怖いんじゃない?」
「豹変しない保証はないし・・・・」
「信じてあげることが大切だと思うな」
「なるほど・・・・・・
 bonoは仲良しみたいだから紹介してよ」
「してあげたいけど・・・・・・
 bonoはおばけ語は解らないんだ」
「え! ・・・・・・・」


(刺身)ショップ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/02 04:08:31

    フリマの応募があった時の交換判断はなかなか難しんだ。
    出品者の自己キャンセルもあるからね・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/02 03:32:40

    こんばんは(*^^*)
    可愛いオバケちゃんがまた増えましたね♪
    素敵なプレゼント良かったですね♪♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/02 02:08:57

    北海道とおしゃべりと教会。

    5日から新イベント開始。

  • とまと

    とまと

    2022/10/02 00:53:52

    可愛いお化けがいっぱいですね。(#^^#)
    素敵なプレゼント良かったですね。♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/01 22:45:46

    コンバンハ^^ノ
    おばけが日に日に増えてる(笑>艸<)
    やっぱり驚けないかわいさっww
    今月も楽しい記事をよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ

  • anji-

    anji-

    2022/10/01 22:13:28

    今晩は✨
    カワ(・∀・)イイ!!おばけさんたちに囲まれてボノチャンの可愛さもアップですね(^_-)-☆
    良く晴れて暑い10月の始まりに成りましたが今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/01 22:09:37

    かわいいオバケちゃんたち♪
    お話しできたら楽しいのにね^^
    なんとか通じるかも♪

  • you

    you

    2022/10/01 21:47:40

    可愛いお化けさんのお友達がまた増えましたね(*^^*)

  • sai

    sai

    2022/10/01 21:40:45

    bonoの持ってるのが一番怖いかも(笑)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/01 20:55:55

    こんばんわ!可愛いオバケちゃんいっぱいですね~良かったですね~
    フリマは不調でも優しいお友達がいっぱいでイイですね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/01 20:24:42

    bonoちゃん オバケさんのお友達が増えたね
    皆かわいいから怖くないね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/01 19:18:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いおばけちゃんだといいよね(#^.^#)
    また今月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/01 19:09:19

    おやすみ〜〜〜
    また明日ねᵔᴥᵔ

    bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • ぽいう寿司

    ぽいう寿司

    2022/10/01 18:55:34

    プレゼントよかったね^^

  • さくら

    さくら

    2022/10/01 18:26:07

    サンリオのおばけは300Pは高いですね。
    しかもガチャだとこればかりが出て来ちゃう気がしました。
    ガチャって難しいですね。

  • サリー

    サリー

    2022/10/01 17:58:46

    サンリオオバケコンプだ~
    ある意味おめでとう!!
    どれも可愛らしいわね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/01 17:13:14

    美味しい鯖の南蛮漬けで満腹なんだ〜〜

    bonoはフリマに秘蔵アイテムを出品しようかな?
    なかなか厳しい情勢だから悩んでるんだ・・・
    再度の入手は難しいからね。
    今夜は刑事7人を楽しむんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/01 15:43:42

    クマったな〜〜 
    コ〜デ広場の本屋さんはずっと閉店なんだ。
    カフェもドアが開かないんだ・・・

    今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
    美味しいといいな〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/01 15:31:19

    サンリオのお化けたち、可愛いね。
    これなら、ピッタリくっ付いても怖くない^^

  • みろく

    みろく

    2022/10/01 15:02:16

    オバケに囲まれてても
    楽しそうに見えていいですね。
    恐いオバケはやっぱりイヤです。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/01 13:11:53

    お店訪問も完了なんだ〜〜〜

    みんな遊びに行ってるのかな? 
    タウンを訪れる人はすごく少ないんだ・・・ 
    bonoはお昼かな・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/01 12:40:04

    ぽちゃっこ ってキャラ 知らなかったけど
    結構かわいいですね^^b
    素敵なプレゼント おめでとうございます^^v

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/01 12:33:27

    こんにちは。お化けに囲まれてますね^^怖くないから大丈夫だと思いますよ。信じてあげてください

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/01 11:28:58

    こんにちは♪
    沢山のオバケを擁して魔法使いっぽくてカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/01 07:39:26

    あら~
    また お化けさんが増えたのね~
    今度はぽちゃこ可愛いな☆
    お化けに囲まれて怖いより仲良くなってる感じ(*'▽')
    ニコ店も手伝ってくれて助かってるのね~
    お化け語が分かると良かったのにね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/01 07:36:17

    そうそう、このお化けはみんな可愛いよね。
    仲良くすれば、いいことありそうだし。
    たくさんのプレ、よかったですね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2022/10/01 06:28:35

    おはようございます

    サンリオのお化けちゃんは可愛いですよね♬

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/10/01 05:59:37

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。お祝いコメ有難うございました。

    私はリアでマイメロディの、小さなぬいぐるみ持ってますよ。

    可愛いものね。bonoさんも、おばけ語解らないんですね。解ったら、反対に本当に怖くなっちゃうかも・・・。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/10/01 05:46:41

    かわいいね^^みんないてすごいよ。
    ほんとたかいので、なみだでちゃったw
    こわいのはこのおばけじゃなくてPだもん><

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/01 04:47:32

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    ご苦労様ですなう。