ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個
昨日が悪かった~まだ良いかなぁ~

昨日からお天気も良く晴れてるよ
お布団も干せるし 冬物出してお洗濯したわ~
少し離れたスーパーに自転車乗って行ってきたら
陽射しがきついし暑すぎて汗出っぱなしだったよヾ(≧▽≦)ノ
まだお部屋の中では扇風機掛けてたらいいけどね

今日も同じようなお天気で陽射しも段々出てくるよ
朝晩の寒暖差が有るから体調管理しなくちゃねm(__)m

昨日日記広場見てたら最近タウンでスクショ取ったり
会話盗み聞きして嫌な事してる人たちがいるみたい
何が楽しいのかわからないけど・・・
建物の中に入っても同じらしいよ~(;^_^A
じゃお話しする人はどうしたら良いのかな??
ニコも怖いとこになったなぁ~

今日から10月に入りますね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2022/10/01 16:58:01

    こんばんは~||||_||| 

    こちらも晴れて暑かったですよ^^; まだ暑い^^

    タウンでそんなことができるとは存じませんでした。
    まぁ知り合いに遇っても挨拶くらいしかしませんがね^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/01 16:54:49

    良い天気な分暑かったね
    でも大物洗いしら良く乾きました
    洗濯ストレス無しでした

    スクショに盗み聞き??
    そんな人が居るんですね
    タウン行くのも怖いね ((+_+))

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/01 14:31:09

    こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですよね、暑いですね。
    なるほど~、扇風機をかけられましたか。
    はい、そうですね、寒暖差がありそうですね。
    なるほど~、色々な方がおられるのですね。
    そうですね、本日から10月ですね。
    重複しますが夜との寒暖差で体調を崩さないようにいい日にしてまいりましょうね。
    10月もどうぞよろしくお願いします。

  • レイン

    レイン

    2022/10/01 12:13:35

    ミルクちゃん、こんにちは~
    あれ?
    友達登録解除なってる?@@
    わたし何かした?
    もし良かったらお友達になってください。

  • しろ

    しろ

    2022/10/01 09:39:59

    おはようございます
    タウンのお出掛けも巻き込まれないように気お付けましょうね。
    秋晴れの良いお天気です。今月も宜しくお願いします。

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/01 09:34:28

    おはにゃ^^

    うんうん ミルクさんにはちょうどいいにゃww

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/01 09:18:14

    おはようございます。もう10月、知らぬ間に10月^^; 早く感じます。
    タウン嫌な感じですねえ、残念なことをする人がいますねえ。

  • カカオ

    カカオ

    2022/10/01 08:27:01

    スクショ?

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/10/01 07:34:43

    おはよーまだ少し暑いね。
    気温差気を付けようね。

    いろんな人もいるけど 怖いと思えばだんだん怖くなるね。
    気を付けるのは大事だけど、無言でやられると気づかないよね。
    マナー違反にならないように自分は気を付けて、楽しんでいこうね。

  • こころ

    こころ

    2022/10/01 06:48:35

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ 同じだよ〜
    今日も秋晴れだね♪
    お洗濯物もすっきり乾くね(●´ω`●)
    ニコタも変な人いるんだね
    関わらないようにしないとだね(`・∀・´)
    今日から10月
    今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
    穏やかに楽しく過ごせますように〜♪