こころ

こころ

こころの日記

10/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 10


展望広場 & ショップ広場
4択 刺身

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 和食といえば?
刺身 の他は 煮物、丼もの、揚げ物

揚げ物?天ぷらのことかしら...


昨夜 日本酒を少〜し飲みましたよ♪
千代鶴の超辛口
久々の日本酒 美味しかったです

で。わさび漬け とっても美味しかった〜(⌒▽⌒)

今日も秋晴れ〜♪
明日も晴れ予報
土日が晴れるなんて久しぶりです♬

特にお出かけしないけど 近場で秋を楽しみます〜

今日から10月
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


  • jun

    jun

    2022/10/02 02:05:31

    こんばんは!今日も秋晴れのいい天気でした。これからもいい天気が続きますよう…

  • Emma

    Emma

    2022/10/02 01:16:18

    こころちゃん、こんばんは✨私も嬉しいよ〜❁
    お友達になってくれてありがとう〜(*´ω`*)これからもよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/10/01 23:29:26

    こころちゃん、こんばんは~
    あれもこれも値上げの10月が始まりました。
    節約でどこまでやれるのか?
    今月もよろしくね~♪

    ここ数日バタバタだよ。(涙)

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/10/01 22:55:33

    こころさん、こんばんは~。
    遅ればせながらニコ店イベントの目標クリアおめでとうございます!

    和食で揚げ物と言えば…「天ぷら」以外にも唐揚げやコロッケ…
    油で揚げたり、おでんの具材にしたり…いろいろありますね。
    明日は、「豚骨ラーメンの日」だそうです♪

  • ラル

    ラル

    2022/10/01 22:47:01

    今晩はお疲れ様です^^10月ですね9月があっという間に過ぎました^^;秋が深まってきていますね^^
    いつもコメント、訪問等ありがとうございます^^風邪等流行ってきているのでお気を付けて下さい^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/01 22:46:17

    こんばんは~ 
    暑かったけど エアコンほどではなかったです 
    円楽さんに続き猪木さんまで 寂しいですね~
    お二人は 日本に笑いと元気を与えてくれた方たち
    安倍さんより こっちの国葬したいぞ (心の声w)

    早いもので もう10月 
    いいお天気の週末は 2か月ぶりだそうですよ
    楽しい日曜を過ごしてね~
    今月も楽しく 仲よくしてね 宜しく~

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/01 22:36:01

    こんばんわ(*'▽')10月もよろしくね!
    きょうも昼間は暑くて(-_-;)です
    でも金木犀の香りがあちらこちらで秋ですね(*'▽')

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/01 22:06:43

    こころちゃん、ご無沙汰してます^^
    復活しました!またゆるっとよろしくお願いします^^
    激動の9月から10月は美味しいものを堪能できる幸せな月にしたいですぅ~^^
    秋の日本酒・・・いいよねぇ~~^^

  • 天心

    天心

    2022/10/01 21:20:59

    こんばんは~素敵&水遣りです。一番気持ちよい季節かもね

  • 千葉 健

    千葉 健

    2022/10/01 20:45:07

    こんばんは♪お久しぶりです。
    訪問&いいね♪もありがとうございました。
    母の入院のため、長いことお休みしてしまいすみませんでした。
    またよろしくお願いします。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/10/01 20:32:35

    こんばんは~♪早いものでもう10月!今月もよろしくね(*´▽`*)

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/01 20:19:51

    こんばんは 清々しい秋晴れで10月 始まったね 今年のカレンダーも残り3枚 今月も宜しくね

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/10/01 20:10:45

    こころさん いつもありがとうございます。
    ニコ店イベクリアのお祝メッセージをありがとうございました。
    10月もよろしくお願いします。
    いいお天気の週末ですね~

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/01 19:42:58

    こんばんは^^
    お祝いコメありがとうございました*_ _)ペコリ

    あっと言う間に10月ですね^^;今月もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
    今年の残り3ヵ月も早く過ぎそうです
    秋晴れの週末 素敵な週末になりますように~(*´˘`*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/01 18:56:10

    10月もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/01 18:48:50

    こころさん、こんばんは、値上げは酒類だけでしたか

  • 梵

    2022/10/01 18:47:19

    こころさん、おこんばんは☆今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    今日は食料の買い出しでした(^^ゞ
    こちらも温度差がますます激しくなってきました><
    明日朝一で資源ごみ回収があるのだけど、動けるかな?(;^_^A
    こころさんも、ご自愛しながら秋を楽しんでくださいね(^▽^)/

  • 亜子

    亜子

    2022/10/01 18:25:16

    こんばんわ~^^今日も暑かったね。10月も仲良くして下さいね。♡
    こころちゃんフリマで交換したのですね。良いなぁ~^^
    おおお~^^今日もなんて。。。可愛いのです。(´ー`*)ウンウン

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/01 17:45:06

    ただいま~です♪帰ってきてますw
    日本酒飲めるんですね^^わぁオシャレ☆彡

    今日から10月~慌ててカレンダーをめくりましたwよい週末を♫♬

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/01 17:43:03

    日本酒とわさび漬け、オツですなぁ^^

    10月もよろしくお願いします(*^~^*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/01 17:18:08

    をーーーーーー
    日本酒にワサビ漬け
    よいねよいね~

    10月になりましたね。
    いよいよ秋ですね
    今月もよろしくお願いします^^

  • はる

    はる

    2022/10/01 17:11:27

    こんにちは、9月はありがとうございました。
    10月もどうぞよろしくお願いします。

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/01 16:58:30

    こんにちは!

    いいお天気でしたね~
    台風来ない週末でよかったぁ(´艸`*)

    これからキラキラ取って来ますw
    情報ありがとうございました(#^.^#)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/01 16:52:23

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/01 16:38:01

    こんにちは~~。

    秋になると日本酒もいいよね。

    今日はコーヒーの日か。
    ホット珈琲もおいしい。

  • あずき

    あずき

    2022/10/01 16:22:17

    こんにちは~^^
    今日はこちらもいいお天気で爽やかな日です♬
    近くで秋を楽しまれましたか?^^
    私は日常過ぎて秋を楽しむって感じじゃないですけど
    毎日コオロギや鈴虫の声に秋を感じてます^^
    時々家の中に入って来られるのにはトホホなんですけど^^;

    日本酒&わさび漬け楽しめてよかったですね♬(*^^)v
    家は近所に造り酒屋さんがあるから日本酒好きの友人はいいなぁ~って言うんですけど
    全く飲めない私には宝の持ち腐れみたいな感じで^^;

    この新先の背景にこのドレス似合いますよね♬(*^^)v
    私もこの組み合わせでコーデしようと思ってて♬^^
    華やかな髪飾りもお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)

    こちらこそありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いしますm(__)m^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/10/01 16:19:33

    こんにちは♪9月はお休みばかりでごめんなさい。
    10月は元気な一ヶ月にしたいです。宜しくお願いします♬

    こころさん、お休み中には心のこもった優しいコメントをありがとうございました。
    嬉しかったです(^^♪

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/10/01 16:19:06

    こんにちは。
    ニコ店イベント達成おめでとうございます。
    10月もよろしくお願いします。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/01 15:15:53

    こんにちは~ 

    ごていねいにありがとうございます。
    こちらこそ10月もよろしくお願いしますね。

    今日は、お昼に明太パスタを作りました。
    半分ぐらい食べたところで明太の辛さに辟易してたこともあって味変。
    タルタルソースを少しだけ追加しました。
    少量だとまろやかになるのです。(逆に多すぎると酸味が効き過ぎるので注意)
    更に醤油を加えてより和風寄りに仕上げる手もあるんですが、今回はしませんでした。
    ひさしぶりの明太バスタ、今回も美味しくいただきました。

  • 夕映

    夕映

    2022/10/01 13:10:38

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    今日から10月ですね、朝から晴天でとても気持ちの良い気候です!
    こちらこそ今月も宜しくお願い致しますm(__)m
    素敵な週末をお過ごし下さい♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/01 11:08:23

    カレンダーが残り少ないですw
    今月も楽しんでニコタ遊びたいですね~♪
    中旬に2泊3日の旅行に誘われています
    今から楽しみで~す(^^♪
    10月も変わらずよろしくお願いしま~す(#^.^#)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/01 08:53:31

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • カカオ

    カカオ

    2022/10/01 08:24:45

    お早うございます
    朝晩大分涼しく成りましたね~10月も宜しくお願いします~♬

  • aoi

    aoi

    2022/10/01 08:23:32

    おはようございます♬
    お陰様でニコ店完売することができました 
    ご協力ありがとうございました^^
    今日のコーデはお洋服と髪飾りがとても可愛くて
    素敵なチャイナコーデですね♬
    背景の蝶やお花も綺麗ですね^^
    9月も交流していただいてありがとうございました
    今月もどうぞよろしくお願いします♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/01 07:42:25

    おはようございます
    辛口の日本酒美味しそう^^♬
    お祝いのコメント有難うございました。
    10月快晴のスタートで良い事があるとイイナ♫
    今月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/10/01 07:32:41

    (o^∇^)<ォハョ━!! 来週水曜日から、寒くなります・・・

     ほんとに、あっという間に10月ですね。今日も秋晴れ~来週、雨が降ったら急に、気温下がります。
    風邪引かないように、気をつけましょうね^^

  • 雲

    2022/10/01 07:01:19

    おはようございます♪
    ↑日本酒のいい季節ですよね~ 私も佐久で飲んできました^^;
    今月も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/01 06:44:57

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    30℃超えて晴れてるし陽射しもきついよ~
    冬物出してお洗濯し始めたよ(笑)
    今日から10月に入るけど滅茶早く過ぎてく感じだわ(;^_^A
    朝晩の寒暖差あるから体調管理してくださいね
    今日も暑くなると思うけど楽しく過ごせるようにしたいね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ