徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

ハロウィンの街で

日記


屋根の上に登って身動きとれなくなっちゃった。

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/10/04 07:52:10

    総悟さん、いつもコメントありがとう(*^-^*)
    私は今だにニコタ、歩きなれてません
    初日は自然広場の釣り堀池で身動き取れなくなって
    恥ずかしかったです(*ノωノ)
    幸い誰もいなかったのが救いでした。

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/10/04 07:48:05

    mさん、ご訪問頂きありがとうございます。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/01 20:52:51

    ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    屋根の上登れたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    登っちゃうと身動き取れなくなる時ありますよね(>_<)
    僕達も経験あるあるです~(;・∀・)

  • m

    2022/10/01 20:38:56

    素敵な部屋ですねぇ~♪