taka546

忘却

日記

左腕が身に覚えのない筋肉痛。
昨日?一昨日?何をした?

家電解体に左は使ってないし、
思い当たることがなんにもない。

ガラケーでLINEが使えなくなるとのメール。
どうしましょ。^_^;


124/63/63

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/10/03 15:56:37

    自分は、パソコンでラインやってます(^^) アンドロイドのOSソフトをダウンしてそれで動かす方法でやってます。 でもライン電話はできません。(:_;)

  • m

    2022/10/01 20:15:26

    えっ!?ガラケーでLINEですか・・・なんとかなるんじゃ???

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/10/01 18:09:59

    > ガラケーでLINEが使えなくなるとのメール。
    > どうしましょ。^_^;

    私(au KYF37)にも同じメールが来ていました。私は既にAndroidタブレットPCの「FFF-Tab10」にアカウントを移植し、ガラケーからLINEを使えなくしてあります。LINEは、日頃Windowsでアクセスし、時々「FFF-Tab10」でスマートフォン代わりに使いこなしています。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/10/01 17:54:58

    早く筋肉痛治るといいですね。
    お大事になさって下さいね。

  • かえで

    かえで

    2022/10/01 15:44:03

    いつもありがとうございます。

    筋肉痛なんでしょう?
    重い物を持ったとか?w

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/01 15:08:13

    筋肉痛あるあるですね、お大事に。

    せっかくLineいれたのに残念でしたね。どんまい。
    パソコン用のラインがありますよ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/01 11:36:47

    docomoは2026年だった記憶が。
    今なら初めてのスマホプランが(まだあるかな?)
    料金が安くてお得。
    奥さんが今年それで切り替えました。便利になって喜んでます。