安奈

コーデショー

サークル

テーマは、「無料アイテムで食欲の秋」です。

サンマは食欲の秋にぴったりですがPアイテムなので、
今回は外しました(´・ω・`)
マスクも有料アイテムですけど、食欲の秋関係ないのでw

  • 安奈

    安奈

    2022/10/12 13:08:21

    アレクシエルさん、こんにちは。
    あ~~…
    それ、ありそうですね(^▽^;)

    シンシンさん、こんにちは。
    連休あっという間ですね。
    まあ、プータローなのであまり関係ありませんが(^▽^;)
    プータローなので私も先立つものがないですw
    家でゴロゴロもいいものですよ。

  • シンシン

    シンシン

    2022/10/11 15:49:50

    こんにちは♪
    あっという間の連休終わりですが今週も宜しくです♪
    そしてハッピーな1週間になりますように☆
    旅行に行きたくても体が言うこときかないし!!
    もっとも先立つものがありませ~~ん><家に入り浸りww

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/10/10 19:40:11

    マスクを外すのを忘れて、麺を口まで・・・(笑)

  • 安奈

    安奈

    2022/10/02 12:36:28

    ゆぴさん、こんにちは。
    そうそう、結構珍しいんです( ̄▽ ̄*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/02 02:55:12

    そか!
    サンマがないなんて希少価値MAXコーデだわ~(*´艸`*)

  • 安奈

    安奈

    2022/10/01 13:11:53

    きょんさん、こんにちは。
    そうなんですよ。この細腕なのに恐るべき腕力w
    いただいた背景活用させていただきました^^

  • きょん

    きょん

    2022/10/01 11:07:58

    どんぶりデカイのに片手で持てちゃう。安奈さんかっこいーwww

    うまそうです♫
    栗たちが足下で鼻歌歌ってますね、よっぽど美味しいんだろうなーw