坂本老馬

この背景・・・・

コーデ広場

シンプルで楽しそうです。

お友達に感謝♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/04 22:39:38

    老馬く~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~;;

    気温が上がる春よりは下がる秋~冬の方が

    様々なお体☆のリスク;があるから恐いんだよね~;>□<;;


    ナルミンちゃん♪がいろいろ食べれるようになって☆

    体力☆や免疫力☆がつくこと☆を望む☆ね~☆>◇<☆!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/10/02 10:03:50

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/10/01 23:10:00

    色味がいい感じだねw

  • puni

    puni

    2022/10/01 18:37:59

    こんばんは。
    お友達に感謝ですね。
    とっても素敵なコーデです。
    変コスにはなってませんね。

    10月もよろしくお願いします。

  • ラル

    ラル

    2022/10/01 17:53:16

    こんばんは!!いつもコメント、訪問等ありがとうございます^^風邪等流行ってきているのでお気を付けて下さい^^
    アップルパイ美味しいですね^^大好きなものの一つです^^
    キラキラ14個でした^^
    ↑背景シンプルですね色も2色に分かれて良い感じですね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/01 17:49:23

    お洒落ですね。^^

    いろいろ使えそうで、大事にしてくださいね♪

  • まろん

    まろん

    2022/10/01 11:56:11

    お友達に恵まれて、楽しそうですね!(*´▽`*)