閑話休題

抹茶

 日々是好日成

暑い!!

日記

今日から10月だよ。

何この暑さわ!!
表見たらカンカン照りやん。
秋真っ最中に・・・
あまりの暑さにエアコン入れました。

  • ムー

    ムー

    2022/10/02 11:20:24

    抹茶さん、こんにちは。
    今日も良い天気。
    午前中は、窓を開けるだけで
    涼しい風が、通り抜けて行くよ。
    太陽が南西に移動する前にすだれを掛けたよ。
    今日も一日、よろしくです。

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/10/02 00:14:57

    エアコン!?
    そんなに暑かったんだ^^;

    私は今、長袖&毛布にくるまってニコタしてるよ~。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/10/01 23:25:02

    こんばんは(*^^*)
    こちらも今日は暑くてエアコンのお世話になりましたよ☆
    10月なのにね…と思いながらw

  • レミン

    レミン

    2022/10/01 22:55:41

    暑かったですね~!
    正に、夏服そのもので外出しました。

    あまりの暑さで、ど~でも良い服装していたから
    折角、出したおいた服を着る事もなく過ごした、本物の夏。

    それに対してのリベンジか?なんて、錯覚するほどでしたよ。

    出かけたのが劇場だったから、そこでは
    寒かったけど(笑)

    明日も暑いんですよね~

  • ムー

    ムー

    2022/10/01 22:05:36

    貧乏ランプが点灯しても
    一般走行なら落ち着いて走ります。
    軽四なら5リットル~7リットル有れば
    よほどのUP/DOWNが無ければ50kmくらいは、走れるからね。
    でもこの夏、四国の山間部を走ってる時の点灯には、ビビったよ~。w
    都市部を除いて、5時にはガソリンスタンドが閉店してしまうんよ~。

  • ムー

    ムー

    2022/10/01 21:50:20

    往復400km以内の弾丸ドライブは
    わが家の常識です。(エヘン)
    ニャンコが2匹おるから、お泊りが出来ないんよ。
    でも、手ぶらで帰るのは悔しいから、
    甘エビと、赤イカのブロックは、買ったよ~。
    今日から、メインのお酒も値上がりなんよね~。
    困った、困った。www

  • ムー

    ムー

    2022/10/01 21:01:09

    確かに、暑かったですね。
    日没まで、A/C ONでドライブしてました。
    軽四だと、エアコン入れると
    約10%燃費ダウンするんですよ~。
    燃料ランプ点灯状態で帰って来て
    即、燃料満タンにしました。

  • すず

    すず

    2022/10/01 18:35:37

    暑いですよね。
    外から帰ると、汗臭くて、落ち込みます。

  • ⁺✧ルチア✧⁺

    ⁺✧ルチア✧⁺

    2022/10/01 14:55:48

    こちらも、暑い!暑いよ・・・
    しんどいわー