かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

Cアイテムでコーデショー

日記

今回のテーマは「無料アイテムで食欲の秋」です。

久し振りの参加なのでどんな感じにすればいいか迷ってしまいましたが・・・
秋らしい装いできのこに囲まれて、ホットチョコを飲むコーデにしてみました。

きのこの炊き込みご飯も美味しいですよね^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/10/20 17:15:42

    まったりした雰囲気が感じられて、素敵です♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/10/09 16:30:37

    こんにちは。
    サークルより生花市場のアイテムを選ぶ順番が回ってきました。
    よろしくお願いします。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2022/10/05 23:33:17

    かずはさん、こんばんは (⌒-⌒)ニコニコ...
    こちらはいよいよ秋本番の季節です。
    道東の大雪山黒岳では初雪も振ったようで
    紅葉狩りの準備もそろそろ何処へ行くか決めないとですね。 ^^

    気温そちらは上下が激しいと思います。
    体調を崩さないようにして過ごしてね。 (⌒-⌒)ニコニコ...

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/02 23:42:12

    イベント達成おめでとうございます~✨
    秋は美味しい物がいっぱいですね。
    きのこの炊き込みご飯もいいな~。
    美味しい物を食べて元気に過ごして下さいね(⌒∇⌒)

  • 安奈

    安奈

    2022/10/02 12:34:29

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    朝晩肌寒いですから、ホットチョコちょうどいいですね^^
    一休みしたら、キノコ狩りもいいかもです( ̄▽ ̄)

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/01 21:37:56

    ホットチョコ美味しそうですね(*^^*)
    モモンガも可愛いです~♥

  • きょん

    きょん

    2022/10/01 18:02:33

    奥手の持ち物、それなーに???ココアかな?温かそう♫おいしそうね。
    背景からして秋を感じます(*^_^*)