ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今月のお題 「お菓子とハロウィン」

お部屋アイテム

アルバム広場の「今月のおすすめのテーマ」は

「お菓子とハロウィン」だそうです。

アルバム広場に、あまり日記を投稿したことが無いので
よくわかっていないのですが… エヘ(〃´∪`〃)ゞ

とりあえずは、お部屋をハロウィン仕様に換えて
コーデも、ハロウィンと、お菓子でコーデしてみました。

こういう感じで、大丈夫でしょうか?

カテゴリが、何になるのかが、わかりません(;´∀`)


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/10/02 17:26:25

    KIKIくん
    ハロウィン物のアイテムは、相当な数を持ってはいるのですが
    ゆこたんは、なかなか着る機会がないです。
    こういう時にしか、着ないアイテムを引っ張り出してきました。

    「トリックorトラック!」とか言って、お菓子くれない家には
    トラックで突っ込む風習でしたね、たしか(・∀・)

    無い、無い!!((* ´艸`))ムププ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2022/10/02 16:09:03

    仮面と大鎌がいい味だしていますねヽ(=´▽`=)ノ♪

    「トリックorトラック!」とか言って、お菓子くれない家には
    トラックで突っ込む風習でしたね、たしか(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/10/02 09:41:38

    今、初めて、アルバム広場を見に行ってきたら
    何と、すぐにゆこたんの写真と、顔の画像が出ていて
    「最新のつぶやき」の所に出ているアバターの顔が、そこに出ていたのです。
    そのコーデは、あの ビートたけしさんの 「タケちゃんマン」の顔で笑ってしまいました。
    この顔が一生残るとはww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/10/02 09:36:56

    ケイト☆さん
    ゆこたんも、普段は滅多にアルバム広場を利用していなかったので
    何処から、どういったらよいのかもわかりませんでした。
    アルバムの写真を日記に掲載するときに「アルバム広場に日記を投稿する」だったかしら?
    ここをクリックしたらいいようですが
    まだよく理解できていませんw(〃▽〃)ポッ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/10/02 09:07:56

    アルバム広場ずいぶん見てないなあ
    ばっちりですね。