変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

はま寿司は どうなった

ニコッとタウン14周年

税抜100円皿について
スシロー、くら寿司は値上げし、
はま寿司は据え置いた

あってますよね

  • モン君

    モン君

    2022/10/04 22:28:34

    れいなりん

    2度と行ってない

  • 玲奈

    玲奈

    2022/10/04 21:19:15

    ↓さすがのかっぱらい寿司クオリティーだね~ww

  • モン君

    モン君

    2022/10/03 20:44:02

    れいなりん

    カッパは レジでならんだら

    前の客がレジのおばさんと知り合いだったらしくて

    ながばなし はじめた

    うしろで ならんでますっ て言ってやった

    前の客が にらんできた

    みせでてからも くるまを 追跡してきた

    怖っ

    2度と カッパ行かない

    ・・・

    ちなみに
    そのときのレジのおばさんに

    2度のこないから と捨てぜりふ して帰ってやった

  • 玲奈

    玲奈

    2022/10/03 16:09:28

    他社顧客情報を不正取得のかっぱらい寿司、
    じゃなくて、かっぱ寿司は社長退任~ww

  • モン君

    モン君

    2022/10/03 00:28:45

    げんきりん

    アボガドサーモンなくなったら

    こまっちまうにゃ

    ・・・
    はずれのときもあるけど しらす軍艦 も おきにいりです 110円だし♪

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2022/10/03 00:05:27

    モン君さん、こんばんは。

    アボカドサーモン、大好き!
    必ず頼みます。

    玉ねぎは、必須ですよね。
    あと、 マヨネーズも。

    私は、ネギトロ巻きも必ず頼みます。
    だって、美味しいんだもん!

  • モン君

    モン君

    2022/10/02 19:41:21

    げんきりん

    はま寿司で

    アボガドサーモンたのんだー

    そしたら

    たまねぎ のってなくて

    おねーさんよんだんだー

    ・・・

    すいませーんって

    その皿のサーモンの上に たまねぎのせてきて

    ・・・
    あってるんだけど

    ちがう サーモン あたらしく にぎって こないかなー

    アンケートにかいちゃおかなー

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2022/10/02 16:36:04

    はま寿司バンザイ! \(^ω^)/