ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2476)安易

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 感激だ~~♪
「久々のフリマの応募は嬉しいな~~~
 でも、bonoはおっきな牌は持ってるから
 どうしようかな・・・・・?」
(PCの画面を見つめ考え込むbono)
Z~ Z~~ Z~~~

「bono、朝からお昼寝か・・・・・」
「Toshi、考え事をしてたらウトウトしちゃった。
 フリマを成立させようか悩んでたんだ」
「闇のギャンブルおっきな牌か。
 なかなかカッコいいアイテムだ」
「bonoは赤の『中』を持ってるんだ
 同じ手前だから悩んでるんだ・・・・」

「そうか・・・・・・
 大きなアイテムは人気だから
 飽きたら出品すればいいんだよ」
「牌はマニアックなアイテムだから
 多くの応募は期待できないかも?」
「さすがフリマの達熊だ、読みが深い」
「当然だよ、Toshiが甘いんだᵔᴥᵔ」
「それで・・・・・ どうするの?」
「フリマは運だからコインの表だったら交換だ」
チャリ~~ん
「わ! 交換しないと」
「なんかすごく安易な気がする・・・・・」


(北海道)教会 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/03 04:15:02

    bonoは可愛いクロミちゃんと一緒ですごく楽しいんだ~~~ 
    天使みたいに親切なんだよᵔᴥᵔ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/03 02:10:13

    やりたくないと自然とぺット。

    5日から新イベント開始。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/03 01:38:25

    こんばんは(*^^*)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    孔雀?の絵柄が可愛らしいし、背景ともぴったりで素敵なコーデですね♪♪

  • you

    you

    2022/10/02 23:41:36

    フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
    応募があって良かったですね☆

  • anji-

    anji-

    2022/10/02 22:25:45

    今晩は✨
    フリマは難しいよね(^_-)-☆
    メチャ暑かったけどカラッとした晴天で久し振りにレースのカーテン洗って少し短い目に吊りました♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/02 21:24:48

    店イベ達成しました☆ありがとうございましたm(_ _)m
    フリマ成立!良かったですね♪おめでとうございます(*^_^*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/02 21:02:54

    こんばんわ!またフリマ成立おめでとうございます~
    本当は『中』と一緒に持ちたかったんだね、ちょっと残念だったね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/02 20:09:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマ成立なんだね
    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    牌なら欲しい人いっぱいいそうだね

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/02 19:52:08

    bonoちゃんフリマ交換コインで決めたのね(*´艸`*)
    でも応募良かったね(^・^)

  • ぽいう寿司

    ぽいう寿司

    2022/10/02 19:20:18

    フリマはすごいな~

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/02 19:02:27

    おやすみ〜〜〜
    bonoはトラコを楽しむんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/10/02 18:40:26

    今晩は、フリマってタイミングが大事ですよね。
    私は、好みに合う応募が来るまで何度も出品を繰り返しましたよ。
    気長に欲張らずにゆる~く楽しみましょう。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/02 18:33:29

    こんばんは。コインの裏表で決めるのは、単純でいいかも知れませんね(^^)
    でも、新し過ぎるアイテムだと、応募は少ないかも知れませんね>.<

  • さくら

    さくら

    2022/10/02 17:57:11

    フリマでたくさん応募があるとどれにするか迷っちゃいますね。
    また素敵なアイテムと交換できるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/02 17:12:50

    親子丼は美味しかったな〜〜〜

    bonoはプチハロウィンコ~デを楽しんでるんだ。
    なかなか上手くできなくて大変なんだ・・・
    やっぱりスカルはちょっと怖いな〜〜

    今夜は家庭教師のトラコを楽しむんだᵔᴥᵔ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/02 15:56:14

    おおきなアイテム♪ 手前でカッコよく目立ちますね^^
    いいものが出されるとwフリマ成立するか悩むところですね。
    いっぱい悩んでいい取引を ね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/02 15:54:30

    ジャンパイは悩むわね~^^;
    チュンは欲しいけどね・・・

  • みろく

    みろく

    2022/10/02 14:06:53

    ニコのアイテムに麻雀牌なんてあったんですね。
    たしかにマニアックだけど
    欲しい人にはレアアイテムですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/02 12:44:41

    ニコ店訪問は完了なんだ〜〜〜

    bonoは美味しい茄子のパスタで満腹なんだ。
    明日から始まるシーズンガチャが気になってるんだ・・・
    豪華アイテムは難しいかもね・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/02 12:09:00

    こんちゃ.♬
    ウチでは最近「おみかん」以降フリマ成績が芳しくありません…orz
    こちらの出が不人気というより、誰も手離さない、そんな印象を受けています…。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/02 11:57:32

    おはようございます~~
    むむむ(*'ω'*)悩ましいですねー。持ち手が違ったら成立しちゃいたいところ!
    でもマニアックなアイテムは逆に欲しいときに出ないことがあるから
    今のうちの確保もいいかもー(∩´∀`)∩
    相性のいい新作の時に一気に求めが増えるチャンスもっ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/02 11:19:59

    こんにちは♪
    成立させるか迷うことありますね~エプロン姿が可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/02 08:34:59

    あら~
    大きな麻雀牌ね~
    同じ麻雀牌の中を持っているから
    フリマでGETするか迷っているのね☆
    フリマの達熊だけどコインの裏表で決めたね(*'▽')
    結局交換することに~~ww♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/02 07:41:18

    ステキな応募、よかったね。
    中華は時々販売されるから、きっとフリマで変わると思うな。
    そのエプロンもステキだねー。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/02 06:48:04

    大きな牌だから、応募が多いと思うよ。
    フリマ成功してね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/02 03:59:54

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    良かったですなう。