こころ

こころ

こころの日記

10/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 5


教会広場 & おしゃべり広場
4択 北海道

キラキラ 8個でした♪

4択は 旅行で行きたい都道府県はどこ?
北海道 の他は 京都府、沖縄県、東京都


今朝も快晴です♪
青空が気持ち良いね〜

最近 お散歩+筋トレを始めました(*゚▽゚)ノ
簡単な筋トレだけど続ければ効果あるかな

今日は日曜日
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪



  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/03 06:14:15

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/03 03:30:30

    こころさん今晩は^^

    まだまだ夏日が続いてますが、今週はやっと気温も下がって秋が来そうです♬
    食欲の秋がやって来ます~(*´з`)♬
    お散歩+筋トレ凄いですねΣ(゚Д゚)
    私はウオーキングだけでバテバテなのにw
    でも筋肉を鍛えないと、どんどん筋力が低下して来ますもんね。

    1週間が早いですね。
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/10/03 00:21:30

     しっかり我が北海道日本ハムファイターズの最後の試合放送を見届けて来ました。今日から下期かあ~。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/02 22:43:14

    こんばんは~ 
    今日も暑かったです 
    週中から気温下がりそう 
    体調にご注意です 
    今日は駆け足で失礼します ^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/02 22:12:00

    こころさん、こんばんは。

    おぉ!筋トレ始めたのね~。

    今日は、山の方まで行ってドングリを拾い、1万1095歩歩きました。

  • ラル

    ラル

    2022/10/02 22:00:50

    今晩はお疲れ様です^^ニコ店イベント達成しました^^ありがとうございます^^良い夜を・・・^^
    筋トレ軽めで十分だと思います^^継続は力なりですね^^違ってくると思います^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/10/02 21:31:13

    こころちゃん、こんばんは~
    おかげさまで2000皿完売しました。
    いつもご協力ありがとうございます。

    筋トレの効果期待できるよ!
    毎日1分でも効果あるって聞いたことある。
    とにかく”継続は力なり”だよね~
    Fight!

  • 梵

    2022/10/02 21:26:09

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
    昨夜夜中に地震がありまして、朝一の資源ごみ回収は起ききれずできませんでした(´・ω・`)
    こちらの都合お構いなしの主人は障子の張替え1枚手伝わされてダウンです(^^ゞ
    明日は朝一の燃えるごみの日・・・何とか出せるかな(^^ゞ

    簡単な筋トレでも鍛えるか所のコツを得ていれば十分に効果ありますよ^^b

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/02 21:24:23

    今日はこちらもめちゃいい天気で洗濯日和だったよ~^^
    お散歩、楽しそう!私はストレッチしてるよ~。やっぱ体を使うと気持ちよいよね~^^
    今週は気候変動が激しい週だよね。明日は夏^^;だけど夜が寒いの~
    気を付けながらも楽しもうね~^^

  • ラル

    ラル

    2022/10/02 21:17:58

    今晩は!!お疲れ様です^^もう日曜日も夜ですね^^;良い夜をお過ごしください^^
    ↑そうだっ!!京都へ行こうっ!!^^
    お散歩と軽めの筋トレ良いですね^^少しずつ効果が出るかと思います^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/10/02 21:13:50

    こんばんはー 明日からまた頑張らないとw

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/02 20:37:06

    こんばんは^^

    今日の秋晴れは午前中だけでした^^;
    午後から雲が多くなって窓開けてたら寒くなっちゃいました^^;
    もう10月になったのに気温高い所が多いですね~
    いつまでも暑いと秋が短かいのかな?って心配しちゃいます(;^_^A
    こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/10/02 19:31:29

    こころさん キュートな髪型ですね~とってもかわいいコーデで素敵です~
    今日は猫ちゃんのお世話であっという間に過ぎていきました。
    お膝でへそ天で寝てしまい寝顔が可愛すぎて、わたしは動けなくなりました。
    猫ちゃんの魔力に。。。
    今月もよろしくお願いします。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/02 19:23:56

    こころさん、こんばんは、使う量を減らします 今週もよろしくお願いします

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/10/02 19:08:40

    こんばんわ。本日☆日曜日☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。イベント達成おめでとうございます。10月もよろしくお願いします。☆彡

  • 亜子

    亜子

    2022/10/02 18:56:00

    こんばんわ~^^また明日から頑張りましょ~ね。♡
    こころちゃん背景ヘアーコーデめっちゃ可愛いんですけど。。。(´∀`*)ウフフ

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/02 16:59:05

    こんにちは!

    今日も秋晴れwww
    筋トレいいですね。コロナ渦になってやっぱり運動不足ですよね~
    出来る範囲で毎日ですよねwってやらなくちゃなぁ(´艸`*)

    10月も今週もどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/02 16:46:45

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2022/10/02 16:30:52

    こんにちは~^^
    筋トレ凄いですね♬(*^^)v
    こころさんスポーツ系って言われてましたもんね^^
    私は運動音痴で筋肉もゼロで^^;
    それでも若い頃は柔軟性だけはあったんですけど
    今はもうあちこち硬いのなんの^^;

    こちらも朝からずっといいお天気できっと外は暑いんでしょうけど
    家の中は涼しくて快適です~♬(#^.^#)♬

    今日のワンピもこの背景に似合いますよね♬(*^^)v
    私も着せ替えしてみてて、これもいいなぁ~って思ってました♬^^
    昨日も言いましたけど、この髪型にこの髪飾りと~っても似合いますね♬(*^^)v
    お似合いでとっても可愛いです~♬(#^.^#)

  • はる

    はる

    2022/10/02 15:11:53

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    可愛いお洋服ですね。
    桃が可愛いです。笑

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/02 15:07:53

    こんにちは♪
    おぉwΣ(゚Д゚)筋トレ!すごぃ★
    衣替えの時期ですが今日も夏みたいに暑いし半そで着てるし☀
    こう言いながら先延ばし決定ですww

    よい日曜日の午後を♫♬

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/10/02 14:58:21

    こんにちは。
    今日も朝からいい天気で、気持ちのいい
    秋晴れです。よい日曜日をお過ごし下さい。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/10/02 14:45:29

    こんにちは♪
    今日は爽やかな秋晴れと思って久々に散歩に出たら夏のように暑かったです(^^;

    この気温差が危険なんですよね><;
    私は、大分・元気になりましたけど
    こころさんも体調・崩さないように気を付けて下さいね(#^.^#)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/02 14:04:06

    こころさん こんにちは
    こんにちは 店イベント達成しました。
    いっぱい食べていただいて
    ありがとうございました^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/02 13:34:41

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/02 10:39:27

    こんにちは~ 

    今日も爽やかな朝を迎えられました。
    少し前まで朝から暑かったのが嘘のようです。
    すっかり秋めいて過ごしやすくなりましたね。

    そういえば人気過ぎて販売休止になっていたモスのフォカッチャ2種が
    10/8から再開するみたいですね。
    パンのはさまれているのがソーセージであったことからどうしようかと
    迷っているうちに販売休止になってしまったので、実はまだ未食です。
    再開したら食べようかなぁ? 
    未だに少し迷ってます。

  • 結

    2022/10/02 10:09:45

    おはようさんです^^イベントクリアおめでとうございます^^お疲れさまでした

  • jun

    jun

    2022/10/02 08:59:51

    おはようございます。清々しい朝です。
    金銀木犀の香りと月下美人の蕾、何かミスマッチのような…。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/02 08:58:48

    おはよう~☀ 今日も秋晴れいい天気♪
    でも私夜中3時まで眠れず今朝は頭痛がします.。o○
    昼間少し寝れば良くなるでしょう(^^ゞ
    天気がいいので気分はそんなに悪くないので心配しないでね・・(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/10/02 08:42:31

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 爽やかな日曜日の朝です!! 来週からも、宜しくお願いしますね^^

     筋トレは、ほんとに必要ですよ~~!! 私もジム行って、スタジオばかりやってましたが
    やっと筋トレ、始めました^^ 無理なく頑張ろうね~~!!

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/02 08:27:44

    筋トレ始めたのね。
    カーブスに1年ちょっと通ってた時、こんな軽いので筋肉着くのって思ってたけど、
    やめたら体中のお肉が地球の重力に負けて、あっという間に元の木阿弥^^;
    続けていこう! 効果あるよ^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/02 08:06:19

    おはようございます~
    筋トレと言うか、毎日インターバル足歩やってます。
    血糖値が高いので、色々試したけど、これが一番合ってるようです^^
    快晴なので洗濯機フル回転してます^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/02 07:46:17

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて暑くなるね~
    お日様もうギラギラしてるよヾ(≧▽≦)ノ
    今は少し肌寒いけどね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2022/10/02 07:33:02

    おはようございます
    お祝いのメッセージをありがとうございました^^
    達成できて嬉しかったです♬
    今日のコーデはお洋服と瞳の色が合っていて
    ヘアもとても可愛いです^^
    手持ちの蓮の花や背景も綺麗ですね
    お散歩と筋トレを始められたのですね
    私も運動不足気味なので
    できるだけ歩くようにしたいと思います
    楽しい休日をお過ごし下さいね^^