コロ子

第19回 母さんと子どもたち

日記


昨夜21時~21時30分までの 家族会をしました。

パパさんがお仕事でお休みでしたが

可愛い子等は 皆集まり賑やかでした。

お約束のタウンイベを身につけて参加してくれてたのに

母さんは忘れてしまってたー  ごめん。

話が弾み あっという間の30分間。

お試し参加の〇〇〇コさんは申請してたのに 

承認が遅れて 御免なさいね。次回は是非参加してねお待ちしてます。

次回は第三土曜日です。

  この日は変コス おしゃれ ぶりっ子大歓迎よ。


  • べる☆

    べる☆

    2022/10/05 17:44:18

    コロ子ちゃん、ご連絡ありがとう!
    あみだくじの景品、既にシャロンさんから贈られてますよ^ ^
    いつも気にかけてくれてホント感謝です^ ^

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/02 21:59:13

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    みんな♪でわいわい♪と楽しそう♪なパ~ティ☆だね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    水☆電気☆ガス☆等のインフラは普通に機能してて当たり前のように思うけど

    いざ滞ると;被災されてる当事者の方々☆は想像以上に大変;なんだよね~;/❍\;

    一刻も早く

    水道のお水☆が飲めるようになるといいね~☆/❍\☆

  • べる☆

    べる☆

    2022/10/02 19:15:10

    楽しい夜でした〜。
    次は変コス大会ね!今からワクワクw

    パンダママが子供たちをおんぶ抱っこしてパパに乗ってる!?