かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

4択→「北海道」



教会広場→バス停、ガイドテリの横


おしゃべり広場→ナデシコの右の白い手すり下

  • かえで

    かえで

    2022/10/02 23:09:03

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    10月最初の日曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
    キラキラ、仲良くノエルねぇと一緒だったよ(*´艸`)
    ホントはたもちゃんと仲良く10個が良かったんだけどなぁw
    3姉妹のたもちゃんが10個だっただけが救いですwwww
    週明け月曜日からも楽しくよろしく!(*`◇´*)ゞ

  • ノエル

    ノエル

    2022/10/02 21:34:44

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    10月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、姉と同じくラッキーセブン7個げっちゅ~くゎ~い!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ショボいとこまでねえちゃんに似なくてエエんじゃよww( ´ー`)フゥー...
    ンコタめがッ!我らキラキラシスターズを何と心得る!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    たもちゃんが10個だったのだけが救いじゃなwwε-(´∀`*)ホッ
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/10/02 20:13:03

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日も暑かったです(;^_^A
    ウォーキングはお休みしたんですね。
    昨日、目をつけてた長袖シャツを買ったんですねw
    4000円ぐらいしたのねΣ(゚Д゚)
    ちょっと高いですね。
    他には買わなかったんですか? 

    明日からまた仕事ですね(;'∀')
    頑張ります・・・。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/10/02 19:43:16

    こんばんは^^
    今日も暑かったですねー。
    あまりの暑さにウォーキングはお休みしました。
    直射日光が半端なかったので。
    昨日目をつけた長袖シャツを買ってきましたよ。
    4000円位しました。
    ちょっと高いと思ったんですけど、
    何年も着られると思うので投資しました。
    明日からまた仕事始まりますねー。
    頑張りましょう。

  • かえで

    かえで

    2022/10/02 15:50:00

    たもちゃん❤

    最初に3が来た時点で、あーってなったわΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

    たもちゃんは10キラキラ貰えたのね~
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2022/10/02 15:23:24

    かえでちゃん♥

    ノエルお姉さまと同じく ラッキーセブンちゃんだね!(^▽^;)
    おtamoは、 昨日 よくなかったので ?! か?知らんが~(笑)
    10キラキラもらえました~!!