usa♡

キラキラ おしゃべり・教会

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

4択 北海道

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/03 03:12:54

    今晩は^^

    ステキとお水のお届けです♬
    ご心配頂きありがとうございます。
    体調はほぼ回復しました(・∀・)/ ハーイ
    先週はとにかく食欲も沸かなくて少し食べてはギブアップ(+o+)
    でしたが…食欲も回復(*´з`)♬
    体重が少しづつ落ちてたのに又リバウンドだ(;^ω^)<汗

    今週はやっと気温も下がって秋が来そうです♬
    今日はまだ暑そう。
    1週間が早いですね。今週もよろしくお願いします(^-^;

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/10/02 22:44:49

    ヽ(=´▽`=)ノ素敵で可愛いです~♪
    うさちゃん優しさがコーデからも
    溢れています~♪


  • ゆふ

    ゆふ

    2022/10/02 20:00:42

    可愛いね♡何時も素敵なお洋服いっぱいですね
    今日も良いお天気でした。今日は出かけてみようかと思いましたが、うとうとしてしまいました
    明日から大好きなテニス頑張りたいと思います