taka546

低迷

日記

ぐったり。疲れが抜けないよ。
筋肉痛はほぼ取れたのに、全身のだるさが残ってます。
歳のせいにして諦めるか。



133/64/66

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/10/02 23:49:17

    精神的な疲れもあるかもしれませんね。 精神も歳をとるのか不明ですが(^^;

  • ✨ティナ✨

    ✨ティナ✨

    2022/10/02 18:40:00

    体の疲れは、ビタミンBを接収すればいいと聞いてますが、実際はどうなんでしょう…?

    私は、甲状腺機能低下症なので疲れやすいですね(・_・;)

    運動出来る時は軽い運動してますが、あまり動きたくないのが正直なところです。

  • かえで

    かえで

    2022/10/02 16:09:21

    いつもありがとうございます。

    色々あって忙しかったから、疲れが取れてないんじゃないかな?
    無理なく、ゆっくり休んでくださいね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/02 14:43:39

    色々大変だったのだから、
    その処理がある程度一段落したので疲れがドッと出たのだと思いますよ。
    少しでも横になってゆっくりしてくださいね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/10/02 13:47:57

    栄養が足りてないのかも。
    無理してでもご飯食べて下さいね。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/10/02 12:50:36

    水曜日からこっちも底冷えするみたいなので、いまはコタツ布団・コタツ毛布・敷カーペットを干しています。いやあ天気がいい!!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/02 12:45:25

    よく食べ(肉食)フカフカの布団でよく寝て下さい。

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/10/02 11:27:43

    1日だけでも、どこかで、ゆっくり過ごしてください。
    のんびりと。( ◠‿◠ )