†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

やっほい(๑>◡<๑)バイトのこと!

20代



こんにちは(^O^)はぁらです


休みの日はぜっっったい家から出たくない人間になってしまいました!金曜の夜のうちにスーパーにご飯や食材買って土日は家から出ない生活!!!
ゲームしかしてないwww


学生の頃は休みなんていらない!って人で、家でゆっくり過ごしてる時間あったら働きたいと思ってた
ストイックふぁらだったょ、、、、
学校まで片道2時間かかるんだけどww
帰ってきたら23時までバイトして家帰って寝てまた学校行ってバイトっていうルーティーン。。
土日は掛け持ちして朝8時から16時半までバイトして、一旦家に帰って支度して18時から23時までバイトっていうのを毎週続けてました!
家にいる時間が勿体無い!ってことでシフト的に休みになってても
もう1個の方のバイトはいつでも出ていいシステムだったら
友達と遊ぶ予定が無くなった時とかも急にバイト行ってたゎら

居酒屋の客引きのバイトしてたんだけど、お客さんさえ引いてこれば、勤務時間中に飲み行こうがご飯食べ行こうが何しても自由だったからもはやバイトが遊び感覚だったゎら
客引きの才能あったみたいでそれでもちゃんと引いてこれたから、こんなに楽しくて時給で働くよりも稼げるならこれでいいや〜ってなって続けてた!楽しかった!

社会人になって時間が経つと、経験としてやってみたいバイトがいっぱい出てきたのね

コールセンターでニヤニヤしながらクレーム聞いてみたいし
居酒屋のバイトでわちゃわちゃしながら働きたいし
ピッキングだったり物流だったり、裏方の大変さを知ってみたいし
あとティッシュ配りとかしてみたいwwww

ほんとに経験してみたいの

1回模試のテスト監督したことあるけどほんまに私無理だったwwww
でもやってみたくて経験できたからオーケー( ͡° ͜ʖ ͡°)

みんなのバイトエピ聞かせてょ