夢うつつ

週一お好きコーデ☆

サークル



藤の季節ではありませんが紫の世界に行ってみたくなりこうなりました('◇')ゞ

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/10/03 22:47:35

    こんばんわ♬

    この色合いって上品さとミステリアス的に見えるのが

    コーデを引き立てるのでアクセサリーを上手に合わせてあるので

    素敵なコーデだと思います♬

    この色合いの合わせ方は本当に素敵です!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/02 23:25:08

    紫色はキレイだなと思うこともあるし、心が落ち着くこともありますね(´ω`)
    日記にコメントをありがとうございました(*^^*)
    そうなんですよね~本当にニコタでは色んな方とお話しているような楽しさもありますし、
    刺激やヒントをもらうことたくさんあるので毎日お邪魔したくなっちゃう(*‘∀‘)
    イレギュラーも認めつつ自分なりのやりやすい方法を見つけられたらと思います。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/10/02 19:53:46

    ジャスミンさ~ん♪ カッコイイ(^O^)/
    お熱下がって良かったですねぇ♪
    まだ、ゆっくり休んで下さいねぇ。