nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

殻を打ち破ることが出来るんでしょーかー

日記




…わぁ、

決闘とか (決闘場が幻…今回はバーチャルですけれど、)
温室で暴れてるあのひとは…あれですね、デジャブな感じ、
いきなりコテンパンにやられちゃうトコとかー
決闘執行してるのが生徒会みたいだし、

なに、ガンダムでやっちゃうの?これ、

花嫁争奪戦、これに勝ち続けなきゃダメなんだ〜

少女革命になっちゃうんでしょ〜かっ、

性格とゆーか、自信過剰なウテナと正反対なのに、
スレッタ、

学園から飛び出してゆくんでしょうか、
先週のプロローグで、戦う相手になりそーな相手は
遥かな高みに居て、どういう物語になっちゃうのか、
花嫁を連れて地球に降り立ったり?

もーそーがとまりません、もう、

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/10/03 16:55:53

    あぁ〜、あの、フェンダーに乗って、はだけちゃうヤツですね〜(苦笑) えっ、秋月さん、あーゆーの好みなのぉ〜っ?

  • 秋月

    秋月

    2022/10/02 23:34:57

    ♪潔く カッコ良く 生きて行こう~

    モビルスーツに暁生乗りを期待してます