きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

フラグ回収

日記


昨日は土曜日だってのに
午前中からメールがポコポコ入ってきてて、

昼頃起きて確認したら
だいたいが誕生月おめでとうクーポンでした。

財布のひもが緩みがちな月だって
的確に察知されてんだな。
みんなありがとよ。

さて、仕事の量は落ち着いてきたものの
気温差気圧差とPMSにがっつりやられてて
週頭からでかめのミスをやらかしたり

半年ぶりの棚卸しが終始グダグダで
それに押されて明日月曜の残業がすでに確定していたり

どっちかってーと割としんどい、みたいな感じです。

まー生理来たから女性ホルモンの方は落ち着くはず。
次の周期は低用量ピル試すし。



今日はユノアをまんだらけに送ったり
メルカリとかの支払いをしたりしました。

……そう、MiniKaiくんの代替ボディに
目途がたっちゃったんですよ……!

買わないぞとか言ってたくせにね!!!
世界一信用できないドール者の言葉。

MyouDollの1/4少年ボディです。あの細っこいの。
まだ届いてないんですけどね。

ユノア少年とそんなに変わらないサイズのようなので
あとは首と肌色が合うかどうか……。
画像で見る限りかなり好みの造形なので、合うといいなあ。



第7?波の影響で忙しくしてた妹が
10月中に一度帰ってこられそうだって!

誕プレ何か欲しいものある?とも聞かれたけど
久々に会って話せるだけでうれしいからなあ。

あとすでに自分へのプレゼント♡つって
いろいろ買っちゃってるからなあ。

11月の蚤の市(推定)で気になるもの見つけたら
買ってもらうとかでもいいかなあ。