はにぃ~♪

本格的な韓国料理

日記

6月にオープンした近所の韓国料理店。
ぼちぼち空いてきたかなぁ?と平日の夜に再訪~
先客3組...パっと見、お料理がまだ出てないようなのが
ちょっと嫌な予感...
食べてみたかったサムギョプサルとビールを注文~
ビールが来てから、10分ほどして
「サムギョプサル売切れです」(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
サムギョプサルが食べたくて来たのに、もうビール飲んでるから
このまま帰るのも...だなぁ..と仕方なくヤンニョムチキンとチヂミ、韓国焼き鳥に変更~。
お料理はちょっとずつ運ばれるけど、私たちのは来る気配もなくo( ̄ー ̄;)ゞ
ビールも飲みほして30分以上経ってやっとお料理きた~~~~!
マッコリも頼んで、お料理は旨いんだけど、とにかく提供が恐ろしく遅い!
オンマー一人で作ってるから仕方ないっちゃ~仕方ないけどさ。
次、行くなら、腹ペコで行かないようにしないと、お腹減り過ぎてキレそうになるわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/10/03 22:51:36

    Lalaさん こんばんわ~。

    でしょ~。売切れって...
    代わりに豚キムチみたいなのなら作れるって言われたから
    包む葉っぱ系が無かったんかも...o( ̄ー ̄;)ゞううむ
    ダンナがキレちゃって、なだめるのが大変だったわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • Lala

    Lala

    2022/10/03 08:18:01

    サムギョプサルが売切れ…だ…と…?
    あれってそんな仕込み要らないから大元のバラさえあれば
    いいんじゃないかと思うけど…バラ使い切っちゃったのかな。
    厨房1人でやってるならキツイよねぇ、でもたしかに
    お腹空かせて行けないわぁwww