ーあきらー

外国の家です

日記

おばあちゃんの家ですけど

購入したのは、父と母なんで

母の家でもあります。

テーブルと椅子、買ったようです。

Twitter @horiuchi0524

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/13 21:01:00

    先程、今後どうしたら良いかのコメントも貰ったんだけど、決められない…。
    仲良いならそのまま•そうじゃないなら、ブロック
    結論出ないから困ってる…。とりあえず今は今後の対応は保留。
    様子見るしかないのかな??

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/13 20:41:32

    あきちゃん、ここなら、誰もコメントしてないから、こっちに書くね。
    実は、相談したいことがあるんだけど、書くね。
    交友関係が壊されて困ってる友達がいるの…。
    その壊した人がうちの友達のnさんだったの…。
    困ってる友達が、コメントで教えてくれて…
    本当はnさんをブロックしたいんだけど、どのようにブロックすればトラブルにならないかな…。
    いきなりブロックはしたくないんだよね…。
    何てコメントすれば良いのかな…。
    助けて、あきちゃん。説明下手でごめんね。