✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

10月ニコみせハロウィンわくわくかぼちゃプリン。

コーデ広場






10月のニコみせですね・・・(*^_^*)

タイトルは「心待ちハロウィン」



ハロウィンわくわくかぼちゃプリンを2000個完売すると

お手持ちの、ハロウィンわくわくかぼちゃプリンを

プレゼントして頂ける。

という有難いイベントですが、昨日無事に2000個

完売する事が出来ました~~ヽ(^。^)ノ

そこで、本日の投稿コーデとなりました。


かぼちゃプリンは、昔食べた懐かしいプリンです。

  • ラル

    ラル

    2022/10/04 01:45:27

    今晩はお疲れ様です!!
    ニコ店イベント達成おめでとうございます^^パチパチ( ^^) _旦~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(=゚ω゚)ノ
    こちらもニコみせイベント達成しました^^
    秋も深まってきましたね^^キンモクセイが咲き始めました^^