ゼロ

ラルさんと、コーデ広場で。5日新イベント開始。

日記

ラルさんと、記念写真お、撮らさせて頂きましたよ。


多分、この時間帯に、活動しているのかと。

ほとんどの人は、新コーデ広場に変更されているみたいですが、バグッたままです。

PCの方も、悪いのでなう?。

ラルさんは、エプロンコーデでしたよ、可愛いコーデですなう。

また、出逢えましたら、宜しくお願いします。

皆さんも、見かけられるかとですよ。


100Pガチャが出ますよ。

気温差が10℃近くあるんですよ。

気おつけて下さいね。

今週雨の後気温が下がるらしいなう。

5日から新イベント開始。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/04 03:20:07

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、気温が下がるらしいので、気おつけて下さいね。

    風邪お引かない様に、宜しくお願いします。

    何時も、すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/04 03:19:13

    ラルさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    更新で来たみたいですよ。

    新ガチャ出たからかと。

    宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/04 00:35:59

    ラルさんとお会い出来て良かったですね(●´∀`●)
    このゲーム広場まだあるのですか?
    こちらも一気に気温下がり寒いです
    明日はリハビリディナーの日土砂降りとか予報気になります

    カスタムさんも気を付けてくださいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/04 00:26:17

    今日は17個でした
    ヒツジ  校舎 玄関小屋根
    神社  橋渡って右 突き当たりお参りする所
    4択  白い恋人・

  • ラル

    ラル

    2022/10/03 19:29:10

    今晩はいつもお気遣い等有難う御座います^^
    ニコッとタウン内での会話有難う御座います^^お話出来て嬉しかったです^^
    また出会えましたらよろしくお頼みします^^

    キャッシュを3回程削除してニコッとをログアウト電源を消したらバックのバグが無くなっていました^^

    コーデ、お褒め頂有難う御座います^^ニコ店イベント達成後の巡回用コーデです^^ニコみせイベントが終わると通常に戻ります^^

    Wゼロ・カスタムさんも風邪等お気を付けて下さい^^

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2022/10/03 15:16:48

    先日は調子が悪いとかでお休みだったけどその後いかがですか。季節の変わり目で夕方になると冷えてくるので気を付けましょう^^

  • ターキー

    ターキー

    2022/10/03 14:59:56

    ラルさんとお会いできて良かったですね(゜▽゜*)♪

    こちらも気温差大きいです

    カスタムさんもお気をつけてください。

  • さとみ

    さとみ

    2022/10/03 11:40:33

    こんにちは^^
    新イベントのお知らせありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    気温差あるので、お身体に気をつけてお過ごし下さいね~。

  • あずき

    あずき

    2022/10/03 10:48:28

    こんにちは~^^
    またタウンでお友達に会えたんですね~♬
    写真撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^

  • みなみ

    みなみ

    2022/10/03 10:41:32

    おおお友達と出会えて良かったですね。

  • のぶ

    のぶ

    2022/10/03 10:20:26

    10月には涼しくなると思って居ましたが、日中はまだ夏、、体調に気を付けてお体ご自愛下さい
    今週も宜しくお願い致します

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/03 06:42:06

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    そうなんですよ。

    体調不良になるんですよ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/10/03 06:02:38

    こちらも日中は暑いのに
    朝晩は寒いくらいです~。