ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

秋アニメ 2

アニメ

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 TBS
本編開幕。キョドってるな~^^;
ガンドアームは認可されてんのか?

新番組
「勇者パーティを追放されたビーストテイマー、
 最強種の猫耳少女と出会う」 MX
ハーレムなんだろなー 
テイマーの評価は使役出来るモノで決めるべき。

「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 同
後期。観てないヤツ。

「宇崎ちゃんはやっぱり遊びたい!ω」 同
シーズン2。ウザいw

「ハーレムきゃんぷっ!」 同
エロアニメ宣伝枠。


最終回
「KJファイル」 テレ東
いまいち、、

  • corra

    corra

    2022/10/04 03:42:23

    >nekoyamaさま 分からないこともないw

    >カトリーヌさま コンプライアンスに対する抵抗、と言えばもっともらしいけど
             所詮 円盤を売るための方便ですからねー
             増えることはあっても減ることは無いかも、、
             宮崎勤みたいのが再び現れなければ、ですが><
             
             

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2022/10/03 23:43:44

    エロ系のアニメ、増えてる~???
    うる星やつらも、エロ系演出になったら嫌だな~。

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/10/03 12:15:06

    大学生やってるお友達は、リアタイ後に3回もリピートして見た、と、話してました。(あっ、ガンダムです〜、笑)