ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2477)疑惑

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クロミちゃん~~♪
「やっぱりサンリオアイテムは可愛いな~~~
 bonoは可愛いアイテムが大好きなんだᵔᴥᵔ
 クロミの小悪魔ハロウィンは
 天使さんからのプレゼントなんだ」
「bono、おはよう!
 あ! 私がプレゼントしようと思った背景だ!」

「え~~ それはおかしいな・・・・・」
「そんなことないよ!」
「だってガチャを回さないと
 なにが出るか解らないじゃないか!」
「わ・・・私はガチャチケットを
 プレゼントする予定だったんだ・・・・」

「Toshi、嘘はクマるな・・・・・
 初めに『私がプレゼントしようと思った背景だ』
 って言ったじゃない!」
「確かに・・・・・
 ちょっと口が滑ったんだ。
 チケットの間違いだった」
「チケットを持ってるの?」
「あ! 家に忘れてきちゃった・・・・
 クマったな~~~」
「・・・・・・・」


(やりたくない)自然  ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/04 04:11:59

    アンドロです。
    bono様が 面白いアイテムをゲットしたのでコーデを依頼されました。
    恥ずかしいです・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/04 03:45:03

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼント嬉しいですね♪♪
    トシさんとのやりとりも可愛いです♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/04 01:46:22

    白いとヒツジと神社。

    明日新イベント開始。

    100Pガチャが出ますよ。

    宜しくお願いします。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/04 01:36:01

    可愛いですね(*^_^*)
    チケ、次に使えますね♪家に探しに!

  • とまと

    とまと

    2022/10/04 00:59:46

    可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
    コーデも可愛いと思います。(#^^#)

  • サリー

    サリー

    2022/10/04 00:33:08

    残念~
    サンリオコラボガチャはガチャチケ使えないのよ~
    Toshiさんもっと上手にね!

  • you

    you

    2022/10/03 22:38:12

    クロミちゃん可愛いですよね(*^^*)
    コラボの時ってガチャチケ使えないですからね・・・(^_^;)

  • anji-

    anji-

    2022/10/03 22:10:43

    今晩は✨
    今回のガチャはガチャチケっと使えなかったからプレ嬉しいですよね(^_-)-☆
    今月最初のスポーツ教室&美容院でカットして来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/03 21:27:27

    こんばんわ!またプレゼントされたんですね~良かったですね
    今回のコラボガチャアイテム、全部で何個になったんですか~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/03 20:07:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーー次はチケット貰ってガチャできるねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/10/03 19:59:35

    かわいい背景のプレゼント、よかったですね♪
    Toshiさんには他のアイテムをおねだりしてみては?

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/03 19:07:01

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しんで
    遅くなるからお泊まりなんだ〜〜〜
    ᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/03 18:50:01

    Toshi様、お気がついてないご様子ですけど、もひとつ口が滑ってますねw
    今回のガチャは、チケ不可なのにねw
    頑張ってアイテム毟り取ろうwww (← オニだ、ぁクマだw

  • ぽいう寿司

    ぽいう寿司

    2022/10/03 18:37:06

    かわいい背景だね~

  • さくら

    さくら

    2022/10/03 18:31:08

    クロミちゃん、かわいいですね。
    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/03 17:06:48

    久々のマグロのお刺身は美味しかったな〜〜〜
    bonoは中トロがお気に入りなんだ(ᵔᴥᵔ)

    bonoはパンプキンコ〜デを頑張ったんだ。
    紫ヘッドは迫力があってなかなかご機嫌だねᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/03 16:03:30

    こんにちは♪
    可愛い背景ですね~^^b 聞き逃しませんねww STP&お水をどうぞ♥
    おかげさまで、かぼちゃプリン頂きました~ご協力ありがとうでした(__)

  • 優co

    優co

    2022/10/03 15:55:05

    こんにちわ♪
    Toshiさんは、可愛い背景をプレゼントするつもりだったのかな?
    ニコはシーズンガチャも出てすっかりハロウィン仕様になってますね('◇')ゞ

    お昼過ぎから曇ってきて蒸し暑くなってきました
    10月になっても暑い日が続きます(;´・ω・)
    今週もステキに過ごせますように♡



  • みろく

    みろく

    2022/10/03 14:41:19

    クロミちゃんの背景は可愛いくて素敵です♡
    Toshiさんには違うアイテムを
    プレゼントしてもらいましょう(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/03 12:50:45

    この背景かわいいよね。
    かなりお気に入りです、よかったね。
    bonoさん、Toshiさんから何かゲットできると良いね。
    がんばれ〜〜。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/03 12:41:37

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜

    わ〜〜 かぼちゃマスクでbonoは変身なんだ。
    良〜く見ると子グマ体型でバレちゃうかもね・・・?
    気づかない人も多いかもね・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/03 12:15:07

    確かに疑惑が持たれる会話でしたねw

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/03 12:13:24

    かわいいアイテム♪背景よかったですね^^
    Toshiさんどうしちゃったのかしらw
    言い間違いや口がすべるしで今日は絶不調かなw^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/03 08:57:59

    クロミのプレゼント良いね。ハートが出ているのが可愛いね^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/03 08:03:00

    あら~
    クロミのハロウィンの背景ね~
    サンリオのアイテムは可愛いね☆
    Toshiさんが同じものをプレゼントしようと言ってきた…
    ガチャを回さないと判らないはずよね(*'▽')
    チケットをプレゼントするの間違えと訂正したけど…はて?~~ww♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/03 07:53:10

    サンリオまみれのbonoさん^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/03 06:46:58

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    100Pガチャが出ますよ。