ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
メチャ少ないね~

昨日も晴れて30℃あって暑かっとなぁ~
久しぶりに家族が朝から来るって言うから
自転車で駅まで迎えに行ったわ
踏切渡って待ってたら電車駅に着くのは良いけど
途中で停まって車掌さん達がなんやら言ってる
踏切はカンカン鳴ったまま遮断機は下りたままヾ(≧▽≦)ノ
また何かあったのかと思ったら警察の人がやって来てた
偶々通りがかったらしく何かありっましたかと聞くと
前の踏切で時間内に渡り切れなかった人がいたらしい?
もうすぐ解除しますだってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

やっと降りてきた家族に聞いたら自転車置いてあったとか?
渡り切れず置いて行ったのかもね??何か怖いよね
部屋でず~っと話してて久しぶりに時間過ごしたわ
夕方遅くにまた駅まで送って帰って行ったけどね(^▽^)/
ミルクは後ろに乗ってるだけなんだけど違反じゃ~ん(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2022/10/03 17:55:18

    こんばんは~( 」´0`)」 今週もよろしくお願いしま~す^^

    キラキラは 7個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/03 14:43:47

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、昨日も暑かったですね。
    そうですか、自転車で駅まで迎えに行かれましたか。
    え?そのようなことがありましたか?
    それは大変ですね、無事であるとよろしいですね。
    あはは、後ろに乗ってるだけですか。
    はい、水分補給等をして体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/03 09:22:54

    おはようございます。遮断機が降りたままで警察がいたら怖いですねえ。
    事故かと思ってゾッとしますね。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/03 08:40:35

    おはようさん。。
    今朝は今の温度21℃ですよ、全国的に晴れマークが
    並んでいますね、今週も始まった、楽しく過ごしましょう
    今週もよろしくお願いします

  • しろ

    しろ

    2022/10/03 08:30:18

    おはようございます
    家族がきて良い一日でしたね。
    今週も宜しくね。良い一日を過ごされますように

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/10/03 07:35:21

    おはよぅ~素敵な時間になったね。
    なつこは1日だらだらしちゃったw
    頑張ってお仕事行かなくっちゃ。

  • 結

    2022/10/03 07:28:05

    おはようさんです~~そうだね~~動くとまだまだ暑いかも?昼間は

    数日前に合いの寝具に替えたけれど

    丁度いいかも?

    今日もよろしく~~~~です^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/03 07:09:06

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    いつもおおきに_(._.)_

    昨日、ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日お過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2022/10/03 06:51:13

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
    ご家族といっぱいお話しできたね〜
    今朝は涼しいよ〜
    まだ曇ってるけど晴れる予報だよ♪
    今週もよろしくお願いします(●´ω`●)
    穏やかに楽しくすごせますように〜♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/03 06:40:41

    おし!