こころ

こころ

こころの日記

10/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 5


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 やりたくない

キラキラ 8個でした♪

4択は 今やりたいスポーツは?
やりたくない の他は 
スイミング、ゴルフ、フットサル


今朝は まだ曇ってます
晴れ予報なのでこれから晴れてくるかな...
外は涼しいです〜

晴れ予報は明日までで週半ばからは
曇りや雨が続くようですΣ('◉⌓◉’)
気温も下がってくるみたい
風邪ひかないように気をつけよう〜

今週もよろしくお願いします♪
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

※今日は午後から叔母さんの病院の送迎で
 出かけてきま〜す(*´◒`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/04 06:18:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2022/10/04 04:57:44

    オハヨウゴザイマス。販売復活┏○)) ペコ!

    月下美人、蕾8こ、花芽8コついてるよ。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/03 23:45:18

    こんばんは~
    通院後の駆け足訪問で ごめんね~
    明日も暑そうです
    今週も楽しく元気で 宜しくね~    

    次回の通院は 11月14日 16時なんけど 
    その日は混んでるので 好きな時間に来てくださいってww
    病院が終わらないうちで 自由? もはや予約ではないwww

    今週末は 3連休だけど
    週末に 一気に気温が下がりそう 
    気温差に 体調管理 気を付けてね~

    シーズンガチャ どうってことなかったです
    いつも一体型フェイス使ってるので
    このタイプは使えないし 使わない
    安くてもこういうのだと いらないなぁ~www

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/10/03 22:39:22

    こんばんは☆

    店イベ無事達成しました♪
    食べに来てくれてありがとうございました♪

    遅くなりましたが10月も宜しくお願いします^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/10/03 21:39:08

    こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。日記→カテゴリ→お笑い→アンケート更新してます。良かったら参加してくださいね。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/10/03 21:32:24

    こんばんはー 週末車中泊予定なのに…なんだか寒くなりそう(-_-;)

  • Maiko

    Maiko

    2022/10/03 21:24:42

    こんばんは。
    いつものお届けです。
    今週もニコタで楽しく過ごしたいですね(^^♪

  • カカオ

    カカオ

    2022/10/03 21:10:05

    こんばんは~いつも有難うございます♪

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/03 20:56:24

    こんばんは 明日午後から 涼しいというより 北風が吹いて 寒くなるようだよ 秋無し? 今週も宜しく

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/03 19:51:29

    こんばんは^^
    送迎お疲れ様でした^^

    今日から気温が下がって20℃19℃です^^;
    こちらは明日から雨予報です~湿度が高めで少し蒸してて寒い感じはないです^^
    体調気をつけなくちゃいけないですね^^;
    今週もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)❀

  • *yurie*

    *yurie*

    2022/10/03 19:42:49

    こんばんは^^コーデはステプありがとうございました。お礼のステプとお水のお届けです♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/03 19:34:50

    こころさん、こんばんは、10パーセントは上がってますね がんばろ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/10/03 19:28:40

    こころさん こんばんは~ごちそうさまでした~今週もよろしくお願いします。

  • 梵

    2022/10/03 19:24:54

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    叔母様の病院の送迎お疲れ様です。疲れたでしょう、ゆっくり休んでくださいね(o^―^o)ニコ
    こちらは昨日は朝一の資源ごみ回収に間に合わなくてできず、
    障子の張替えは1枚で精一杯で、今住んでいる借家は計六枚あって、
    ニャンコがいるので穴あけで、とりあえず、玄関のは入り口の後2枚が待機しています(^^ゞ
    通院も続々控えているのだけれど、近いうちに主人の実家のお米の収穫作業の招集が来ると思います(^^ゞ
    5日は手術予定先の成形外科の再通院で、より朝一で新幹線に乗って行って来ます(`・ω・´)ゞ
    明日はどうなることやら(;^_^A
    今週は急激な気温差があるので尾からお大事にご自愛です<(_ _)>

  • はる

    はる

    2022/10/03 18:55:24

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。
    送迎お疲れさまです、今日はお天気なのよかったですね。

  • 亜子

    亜子

    2022/10/03 18:40:45

    こんばんわ~^^今週もよろしくお願いします。(^_^)v
    こころちゃん新作良いなぁ~ 似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    送迎お疲れさまでした。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/03 18:12:17

    おつかれさま~~。

    うちもあと「皿洗いミッション」1つです。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/10/03 17:52:09

    こんばんは☆
    今年も、あと3か月ですね。有効に使いたいんですけど、なかなか・・がんばります♬

    こころさんは、新しいガチャ・どうですか?
    私は・・背景とか出して欲しかったです。

    今週も宜しくお願いします♬

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/03 16:25:12

    こんにちは!

    こちらは午前中晴れていたのですが
    今は曇っています。部屋の湿度は45%ながら、ちょっと蒸すな~と
    思いますw

    叔母さまの通院お疲れさまです。
    まだ寒くなくて良かったですね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/03 16:08:41

    こころさん、こんにちは。

    ハロウィンシーズンガチャが出たので、日記広場で感想とか、
    アイテム交換日記とかを見てみようかとログインしてます。

    こころさんが、怖い顔になってるかなぁ?って寄りました。

    あ、叔母さまの送迎をされているのね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/03 16:05:50

    こんにちは~ 

    昨夜午前1時過ぎに無事ニコみせイベ2000皿達成いたしました。
    今回も色々とご協力いただきありがとうございました。

    今日は午前中に買い物を済ませました。
    帰宅後お昼の支度をする時間があまりなかったので、お手軽調理。
    冷凍庫に天ぷらがあったのでそれを解凍~加熱。
    その間にご飯に「てんやのたれ」を混ぜ込んでおきます。
    温めた天ぷらを「てんやのたれ」にからめて、そのご飯の上へ。
    まさに「てんやのたれ」様々ですね。

    ちょうど「てんやのたれ」を使い切ったので、近々買いに行ってきますw

  • 夕映

    夕映

    2022/10/03 15:45:56

    こころさん、こんにちは(*´ω`*)
    お陰様でニコ店イベ達成できました✨
    ご支援ありがとうございました♪

    叔母さんの病院の送迎、お疲れ様です。
    こころさんも風邪を引かないように気を付けて下さいね!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/03 14:55:15

    コーデかわいい
    私は色考え中なの( *´艸`は
    昼間まだ蒸し暑いですね(-_-;)
    今週もよろしくおねがいしま~すぶどうパン食べたよ

  • あずき

    あずき

    2022/10/03 12:27:46

    こんにちは~^^
    叔母様の病院への送迎お疲れ様です。
    こちらは今朝は雨が降ってて、今はもう止んでますけど
    昨日までみたいな快晴じゃなくて残念です^^;

    今日は新作フルセットですね~♬(*^^)v
    と~っても可愛くてお似合いです~(#^.^#)

    ロングのおさげヘア可愛いですよね~♬(#^.^#)♬
    私も今日もおさげヘアで^^
    色違いでもお揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬

  • momokazu

    momokazu

    2022/10/03 11:45:53

     こんにちは~^^
    送迎、お疲れ様です!!

     今週半ばから、気温が下がりますね・・・今日は曇りで動くと暑いですね。
    風邪引かないように気をつけようね。

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/03 11:40:27

    今日は従弟の付き添いで朝一番から病院でした。
    お天気いいし、診察も早く終わったから気持ちいいお出かけでしたよ^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/03 11:36:35

    こんにちは♪
    送迎お疲れさまです。

    筋肉痛でてないですかw
    継続は力なりっていうからなにかしら結果はでるはず!応援してます^^

    今日から始まるシーズンガチャ☆楽しみ♪
    今週もよい1週間になりますように☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/03 11:21:37

    朝に3泊した息子が群馬に帰って行きました
    ちょっとの間だったけど楽しかったです♪

    天気の様子はこころちゃんの所と同じかな・・
    今週もよろしくお願いしま~す(#^.^#)

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/10/03 08:46:21

    ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/03 08:25:02

    おはようございます^^
    キンモクセイの良い香りがしてきてます♬
    良い季節で過ごしやすいです。
    こころちゃん、今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/03 07:55:58

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    もうこっちは晴れて陽射しもきついよ~
    今週中ごろは気温も下がり秋の気配が近づくよ(*´ω`*)
    過ごしやすくなってくるのかもね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2022/10/03 07:43:01

    おはようございます
    昨日のお洋服はガーデンで頂いたお洋服なのですね
    私もそこまで到達できるか分かりませんが
    もらえるまでレベル上げ頑張ろうと思います^^
    今日のコーデはお洋服にパンダさんがいて
    髪型もとっても似合っていて素敵です♬
    今日も楽しい1日になりますように
    今週もどうぞよろしくお願いします^^