もふもふ0304

赤の間にて

日記

集会写真第2弾だよ~。

凛さんの頭の上に、白くて丸いものが…。
工事現場の夜間照明のアレか、はたまたほっくんの生霊か…。

衣装の裾が大きくて、一番左に座った人が隠れちゃうから
端っこの椅子使用不可になっちゃった。
一応自分で座って確認したんだけどな…むずい。
次回以降のために微調整しておこう。

ゆうまさんにもらったドレスのコーデ、楽しく試行錯誤しています。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2022/10/03 23:19:07

    ふふ。
    多分しゃべり終わりの吹き出しだと思うけどね。
    丸くてちょっと可愛いよねえ。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2022/10/03 22:45:24

    わわ、これは何??
    ここから異世界に繋がっているのかしら

    コーデ楽しんで下され~

  • つつき

    つつき

    2022/10/03 22:41:11

    な・・なにこれ?!
    白い丸い。
    ふかふかしてそう。
    写真にだけ映るとは。謎!

  • 凛

    2022/10/03 14:22:14

    なんだこりゃあ
    オレの頭の上に奇怪なものが!
    ほっくんの生き霊ならいいけど、変なものだったらヤダなあ(~_~;)