みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーやりたくないです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/03 21:57:50

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    ディズニーに見えますか本人曰く全く気付かず
    悪魔っ子可愛いですかありがとうございます

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/10/03 20:13:08

    なるほど・・
    オーストリアのノイシュバンシュタイン城をイメージした
    ディズニーのシンデレラのお城に見えますね
    悪魔っ子が可愛い

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/03 14:52:34

    こんにちわ(^^♪~あずささん
    ディズニーランドに見えますか見えると嬉しいです(^O^)/ありがとうございます

  • あずき

    あずき

    2022/10/03 11:52:58

    こんにちは~^^
    可愛い子たちとお出かけですか?^^
    後ろのお城がディズニーランドみたいに見えます♬^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/03 10:23:35

    夏ちゃん無理しないでね
    一緒にふわふわしに行こうね

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/10/03 10:14:19

    おはよぅ~かわいいね。
    会えてうれしかったよー。
    だけど、まいあがってて、みんなにお返事も変えせなかった><
    ゴメンネ。
    でも昨日はまた1日ダメだったよ。