かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

4択→「やりたくない」



自然広場→ガーデン内のベンチの間


ペット海浜公園→潜水艦乗り場の右側のポール

  • かえで

    かえで

    2022/10/03 22:32:05

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    野良猫の喧嘩・・
    結構、響きますよね。
    夜中に起こされて、しばらく眠れなかったのね(>_<)

    ゆっくりと休んでくださいね。( ˘ω˘)スヤァ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/10/03 21:20:25

    こんばんは^^
    昨夜は夜中に野良猫がケンカしてて、
    その声で起こされてしまいました。(その後暫く続いてました)
    その後暫く眠れなかったので、
    今日は一日眠かったです。昼食後も少し昼寝してました。
    帰りの電車内でもウトウトウト......。
    今夜はぐっすりと眠りたいですー。

  • かえで

    かえで

    2022/10/03 14:48:31

    たもちゃん❤

    キラキラエイト∞だったよ
    もっと欲しいよ~
    たもちゃんは10キラキラ!
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    よかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • tamocat

    tamocat

    2022/10/03 14:36:12

    かえでちゃん♥

    キラキラエイト∞ ねぇ~
    もっと 欲しいよね!
    おtamoは、ミミ様と 思ったら 意外にも7が出て 10キラキラ もらえました~!!