taka546

おやすみ

日記

不調続く。
今週は休養に充てます。

問題は、休むだけで治るものなのかどうか。


148/70/67

  • m

    2022/10/03 21:38:59

    えええっ!
    大変そうですねぇ~~~お大事に~~~

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/10/03 20:42:47

    私も胃痛で14時ごろから寝てしまい、さっき起きたばかりです。
    滅茶苦茶痛かった……。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/10/03 19:40:29

    また血圧が高くなってますね。
    血圧の薬はもう飲んでないんですか?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/10/03 15:54:36

    ですよね~。 平穏な日々が暫く続けば・・・#^^)b

  • minami

    minami

    2022/10/03 15:23:59

    好きなものを食べて、ゆっくり寝てください。
    食べられなければ点滴してもらうのも良いと思います。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/03 14:39:27

    ずっと忙しかったのだから、
    ゆっくりしてね、栄養はやはりお肉が効くよ!

  • かえで

    かえで

    2022/10/03 14:26:19

    いつもありがとうございます。
    美味しいものを食べて、ゆっくり休んでくださいね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/03 11:10:53

    焼き肉を食べてフカフカの温かいベットでよく寝ましょう。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/03 11:00:56

    季節の変わり目って事も加わってるとは思いますが
    歳を取ると寝るだけでは休養にならないから
    栄養価の多い物食べて体力付けないとね
    体重も落ちてるし、しっかりお肉食べて下さいね
    食事で取れなかったら点滴するとか・・・