坂本老馬

お腹のポケットが・・・・

コーデ広場

可愛い?

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/06 16:16:51

    老馬く~ん♪

    そ~だね~;>□<;;

    ナルミンちゃん♪はPCとかのカ~ソルが見えないんだって~;>❍<。。

    ブルベリー☆とかサプリじゃダメ;かなぁ?・・カリウムNG;なら厳しいかなぁ?;/❍\;;

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/10/04 10:19:13

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/10/03 21:37:52

    ワンポイントだねw

  • ラル

    ラル

    2022/10/03 20:15:41

    今晩は!!茶わん蒸しにスダチを1滴垂らすと風味と味が変わりそうですね^^
    キラキラ8個でした^^
    イベントpお高いですね^^;
    ↑素敵で可愛い!?キノコの妖精さんですね^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/03 18:41:40

    あくまで個人の感想ですが、このシリーズのきのこが一番、老馬さんらしい様な気がしますw
    こちらに行き来させて戴く様になった直後に色んな色をゲトされていて、
    「どんだけきのこ好きなん?」と、驚かされたモノでした…w
    また、いずれほかの色も追ってお披露目して楽しませて下ちいね.♡ (◕∀◕*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/03 17:20:44

    ぽっかり穴が開いてますねww

    お腹冷やさないように、お気をつけて!

  • まろん

    まろん

    2022/10/03 16:29:53

    あら~まあ~
    初めて見たような!!! 面白いです。(*'▽')

  • めい

    めい

    2022/10/03 15:15:45

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    あらら?!
    それはポケットだったんですね。
    可愛いと言えば可愛いような気がo(*^▽^*)oあはっ♪

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2022/10/03 13:33:24

    え~!?それ、ポケットなんですか~!?
    可愛い~^^