閑話休題

抹茶

 日々是好日成

新装開店休業前の大売り出し!!

日記

近所のスーパーが新装開店のために休業するらしい。

その前の大売り出しが始まった!
って事で午前中に買い出し行ってきたら・・・
インスタントラーメンは皆無。
普段買ってる味噌も売り切れ。
チューブー入の山葵や辛子も売り切れ。
野菜と肉は有ったけど安くない・・・・
お惣菜が2割引きってことで鶏の唐揚げと大学芋購入。
後は適当に普段道理に購入。
大売り出しって割には欲しい物が売り切れてて不必要なものが多くて買わなかった。
大売り出しでも平常心を保って普段道理に買い物して結果が安いか変わらないか・・
基本的にはそんなに安くは無かったなぁ・・・・
僕って主夫の鏡だよなぁww
嫁は店の調子に乗せられやすいから一々チェックしないと不必要な物も買うんだよね。
って事でしっかりと購入してきたけど・・・安かったのか微妙だなぁ。

  • まーこ

    まーこ

    2022/10/04 17:32:32

    それってお店の思うツボやねーw
    ニコタとよく似てるwww
    だって100Pのガチャって何なん?
    いるか?ってなったわwww

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2022/10/04 00:40:15

    こんばんは^^。

    私も勢いで買い物をしてしまうので、抹茶さんの冷静さを見習いたいと思います^^。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/10/03 22:29:41

    こんばんは(*^^*)
    私も店の先略にまんまとハマるタイプなのでチェックして欲しいですw

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/10/03 20:40:55

    騙されないで良かったね^^

    よく元値を普段より上げてから「3割引き」とか、店側も
    あの手この手で必死よねw

  • ムー

    ムー

    2022/10/03 14:15:34

    そうなんですよ!
    やっぱ、普段からチェックしとかないと
    安いか、高いか? 分からないよね~。
    うちの奥さんも、肉を1パックいくらで判断するんすよね。
    違うやろ~。
    100gあたり、いくらで判断して欲しいです。w