たっくん

フリマ用語の質問です(解決済)

日記

フリマで時々見かける言葉で「ガチャはピュアのみ」

という言葉の意味が分かりません(@Д@)

「ピュア」って何(どういった物の事)ですか?
教えてもらいたいです。 よろしくお願い致します m(_ _)m

  • にこりん

    にこりん

    2023/01/03 22:06:07

    わ~ありがとう。
    うれしいダス♥たのしみです。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/01/03 20:52:24

    結構古いので、あんまり何年もは
    使えんと思うけど、一応まだ動くわ。
    今度会う時に持って行くわ~ ( ・ω・)ノ

  • にこりん

    にこりん

    2023/01/03 20:44:04

    たっくん。こんばんちは。
    パソコンもらえる~?
    もらってばっかりで悪いんで、どうしようかなあと思ってて。
    もらえるかなあ~~?

  • にこりん

    にこりん

    2022/11/27 17:36:17

    たっくん。愛は心で通じ合うのじゃ。
    よこしまなこころがぬけぬようじゃの。フォッホッホ・・・( ´∀` )
    愛は与えるもの。愛はビューティフル人生はワンダフル

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/11/27 15:33:06

    コロナのヨメと、どう~やって愛を分かち合うと言うんじゃい!(。-`ω-)凸
    神様が与えてくれた休暇とゆうなら、それ以前にコロナに掛からんように
    仕向けてくれろやあぁぁ!!! 
    ・・・・と、思ふ 今日 この頃・・・(-ω-)/

  • にこりん

    にこりん

    2022/11/27 15:27:35

    ヒマゆわんと、神様がお与えになった休息日を
    愛する妻と愛をわかちあいたまえ。

  • にこりん

    にこりん

    2022/11/21 17:35:46

    お~いヤッホー~!
    股関節が骨と一体化してるから今度の診察は半年後でええんだって~!

  • にこりん

    にこりん

    2022/11/16 20:10:06

    稀有な存在って認めてくれてうれし~!!ずら。
    (分け目のめだたないヅラがほしいにこりんより)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/10/03 20:19:15

    ありしあさん
    「おてばん」「カミロン」・・・・
    もはやドラクエの呪文並みの解らなさですね^^;
    それにしても・・・・天使の羽(ピュア)ねぇ~・・・・
    紅白で「愛が生まれた日」を歌ってた藤谷美和子の羽みたいなのが
    何ぁ~んでそんなに人気があるんでしょうねぇ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • ありしあ

    ありしあ

    2022/10/03 18:25:30

    文字数制限もあるのでアイテム名の省略多いですよね。
    ニコタ始めた頃「おてばん」「カミロン」など、何のことかわかりませんでした(ノ∀`)
    「ピュア」とつくアイテムは他にもあるけど
    今のところガチャで「ピュア」がつくのは一コしかないみたいです。
    フリマ上級者(?)界隈では普通に通じるようです。
    その方はガチャはほとんどコンプしてたりして
    他に要るようなガチャはないんでしょうね。。(ノ∀`)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/10/03 16:00:16

    夏ッコ♪
    な~~・・・・それは分からんかったよな~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ・・・ってゆうか、「ガチャはピュアのみ」って、省略するにも程があるやろ!?
    ってなモンやでなぁ~ ┐('~`;)┌
    「ピュアのみ」って・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/10/03 15:51:59

    へぇ…それは知らなかったです。
    なるほどねぇ。
    黒ガチャ49弾の目玉「ふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)」
    それは夏子もほしいやつです(笑)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/10/03 15:45:06

    ありしあさん、こんにちは。
    (。´・ω・)ん? 「ガチャはピュアのみ」っていう意味は
    黒ガチャ49弾の目玉「ふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)」の事を言うていたんですか!?
    「ふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)」と書くと長いから・・・・って事だったんですね!?
    教えてくださり、ありがとうございました~(^^)/

  • ありしあ

    ありしあ

    2022/10/03 15:32:04

    日記広場から来ました(´▽`)
    黒ガチャ49弾の目玉「ふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)」のことだと思います。
    人気で入手困難そうです。