かな

運だめしで・・・

日記

運だめしでシーズンガチャ回したら・・・


この奇妙な紫のフェイスペイントが当たってしまいました^^;

もうこのガチャは一回で十分です~◑﹏◐

  • かな

    かな

    2022/10/03 22:33:07

    みみぴょんさん、こんばんは~^^
    みみぴょんさんはガチャ不参加なんですね
    内容はフェイスペイント的なアイテムしかありませんからね^^;
    運だめしで回しちゃいました(;^ω^)

  • かな

    かな

    2022/10/03 22:30:34

    まあちゃん、こんばんは~^^
    シーズンガチャ回したらこれが当たりました^^;
    このフェイスペイントにはやっぱり鬼さんかなと^^
    そうですね。鬼滅よりはソフトですね!
    ウサギさんですか~♬可愛いですね♬
    そうなんです。ワクワク感で回してしまいました(⓿_⓿)

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2022/10/03 18:57:33

    今回はガチャやりません
    あまり面白くないみたい

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/10/03 17:13:36

    こんばんは。
    紫のフェイスペイント、鬼さんコーデ、なるほど・・・鬼滅の刃よりはソフトですね。
    うさぎさんが可愛い~
    ガチャは引くときのわくわく感がたまりません。
    ドキドキしますよね。