なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

業務引き継ぎ

日記


こんばんは。

一気に日が短くなって秋の訪れ感じますね〜。
って言ってもずっと館内にいるので帰るときにのみ感じるんですが...

夜寝るときに網戸にして寝ると寒暖差で喉がやられる季節だな〜と感じ秋を実感しております。


さて、タイトルについて。

大切な同期が異動になりました。
とても仕事のできる方で、売上に大きく関わる業務をこなしている方だったんですが
その方の業務を引き継ぐことになりまして....。
元々、興味がある分野だったので、いなくなると知ってからやりたいな〜とは考えていたのですが。
いざ自分の担当になると右も左もわからず悪戦苦闘しております。

社会ってそういうものなんですかね。1から作るのではなく引き継いで引き継いで利益を出していくっていうか。
とりあえず頑張ります。目標に向けて。

短いですけど今月はここら辺で失礼しますね

今月も、無理せず適当に世間体気にしながら頑張りましょうね。

終わり