†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

新しい顔(^_-)-☆

日記



やp^ー^

新しいガチャ回してみたら目玉出た!!!
本当は影と牙ついてるやつがよかったんだけど目玉きちゃったー!!!

あと、うにちゃんが血のやつプレゼントしてくれました!!
人からプレゼントされると、うれしいとても(^O^)/
ありがとうにちゃん!!

私のコーデレパートリーすくない。。。ゎら


今日は休みだったんだけど朝の6時までゲームして寝て起きたら13時で
そこからネイルしてずーーーーっとゲームしてた
あはは^ー^

ふぁらがどんなゲームしてるか今度ツイッターの方に載せてみようと思います☆彡
みんなともっとあそびたいな(*^^)v