Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 6

16個  ヒツジ 神社  4択・・・白い恋人

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/10/04 12:16:06

    Makoちゃ おはよ~

    ほんまにね~ 某国から 10年くらいの間隔で サーズとか色々出てくるもんね
    念のため 次のに備えて 法整備をしててほしかったけど
    (孫たちのためにもね)

    もうすぐ寒くなるゆうてるし 風邪ひかへんようにね~(=^・^=)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/04 07:18:09

    おはようさん^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    時間が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    速攻ですまんどすm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/04 05:50:42

    おはようさん・・マコちゃん、秋って何となく気分が、ハイにならない?
    急にあすから寒さが、くるらしいけど
    身体が付いていかないよ~~~、今朝も22℃有るけど
    明日はぐ~っ冷えるらしい、心だけは温かくしたいなぁ~