ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(578)

コーデ広場

「アンドロくん! おはよう!」
「bono様、おはようございます・・・・
 コーデはいかがでしょうか?」
「bonoはすごく嬉しんだ~~~~
 歌いたい気分なんだᵔᴥᵔ」
「あの・・・ コーデの方は・・・・・」
「今、じっくり観察してるんだ・・・・」
(わざとらしくアンドロくんを見つめるbono)

「いかがでしょうか・・・・・」
「bonoはすごく嬉しいんだ。
 フリマで頑張ってゲットした
 一体型フェイス(目が3)なんだけど
 bonoは上手くコ~デできなかった」
「本当ですか・・・・・」
「うん!長時間頑張ったんだけど・・・・
 やっぱりアンドロくんはコ~デの達羊だ」
「ありがとございます」

「あの~~~~
 bono様はコミック系は苦手ではありませんか?」
「う~~ん bonoは貴熊だから・・・・
 カッコいいコ~デが好きなんだ」
「やっぱりそうでしたか・・・・・
 正直に話していただけ嬉しいです。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~~


(白い恋人)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/05 11:59:23

    (ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/05 11:32:50

    しまった!藤子不二雄だったわ^^;
    この手の目 結構 居たみたいw

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/05 04:27:36

    今週もランクインできてbonoはホッとしてるんだ。
    いつも応援ありがぼのᵔᴥᵔ 感謝してるんだ♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/05 02:03:25

    こんばんは(*^^*)
    フリマ成立おめでとうございます♪♪
    個性的で楽しいアイテムをゲットされましたね♪♪

  • とまと

    とまと

    2022/10/05 00:53:59

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    面白いアイテムをゲットされましたね。♪
    確かにちょっとコーデが難しそうですね。(^-^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/05 00:35:02

    ああ! この目 赤塚不二夫系の目
    小池さんがメガネ外したとこだっけ?
    誰の目だったっけ?
    あ~~! 思い出せない!

  • you

    you

    2022/10/04 23:43:10

    一体型フェイス目が3と言うアイテムがあるのですね~
    アンドロさんのコミカルコーデも斬新です(#^.^#)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/04 21:16:40

    こんばんわ!面白い顔ですね~目が3なんだ~
    またしてもフリマ成立おめでとうございます~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/10/04 20:42:31

    ネタ系アイテムは好きなので、時々お披露目してくださいね♪

    シーズンガチャは確かにガッカリでしたね~
    お値段はお手頃ですが、無駄遣いせずにすんでよかったと思っておきます^^;

  • 優co

    優co

    2022/10/04 20:39:02

    アンドロくん、
    このフェイスで美形の雰囲気を出せるのは流石ですね(*´∇`*)

    今日は暑かったけれど明日は一気に涼しくなるとか…
    今夜は風邪をひかないように気をつけてくださいね♡

  • ぽいう寿司

    ぽいう寿司

    2022/10/04 20:30:44

    楽しそうなフェイスだね^^

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/04 20:02:49

    アンドロくんのお顔・・・( *´艸`)クスッ♪
    bonoちゃんフリマ面白いアイテムゲットしたんだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/04 19:05:52

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/10/04 18:25:09

    アンドロくんのコーデ楽しいですね。
    目が3と言うんですね。
    フリマで頑張ったんですね^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/04 18:18:18

    こんばんは☆
    なかなか愉快なフェイス、ゲトされましたね.♬
    …てか、そんなのあったんだ~w 4月のブツですか、ウチタヒんでたから記憶に無いや…。
    フリマで狙ってみよっかな…w (´∀`;)

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/04 17:26:54

    美味しい麻婆茄子で満腹なんだ〜〜〜

    可愛いカボチャの馬車はbonoのお気に入りなんだ。
    スカルはちょっと怖いけど迫力なんだᵔᴥᵔ
    今夜は競争の番人を楽しもうと思ってるんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/04 15:02:29

    あれ〜〜 
    なんだか頭がすくすぐったいんだ。
    かばちゃ頭になったらbonoはクマっちゃうんだ・・・

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/04 14:46:11

    きゃはっ♪目が3!!
    楽しそうなお顔なっちゃったですね^^

  • みろく

    みろく

    2022/10/04 13:35:21

    目が3 ^^ 面白いですね。
    いつもカッコいいアンドロくんが
    そんなふうにおどけて見せるのも
    意外性があって新鮮です♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/04 12:33:01

    夏みたいな日差しなんだ〜〜

    クマったな〜〜 
    可愛い帽子なんだけどちょっと小さいみたいなんだ。
    落とさないようにしないとね♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/04 11:27:27

    おはようございます。33の目はコミック系だね。貴熊だと合わないのかもしれませんね(´・ω・`)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/04 11:05:44

    こんにちは♪
    アンドロくん、新たなステージに挑戦ですね^^b STPどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/04 09:35:44

    お目が”ε ε”で可愛い♥
    アンドロさんの新しい境地だね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/04 07:34:37

    面白い顔だよねー。
    アンドロくん、良い味出してますね。
    bonoさん、フリマゲットおめでとう!
    その調子で頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/04 06:55:37

    あら~
    今日のアンドロさんのお顔がちょっと面白くなってる~
    bonoさまがフリマでGETした一体型フェイスなんだ☆
    bonoさまは上手く出来なかったけど流石アンドロさんは着こなしてるね(*'▽')
    やっぱり貴熊のbonoさまはカッコいいコーデがお似合いだね~
    達羊のアンドロさん!行ってらっしゃい~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/04 06:32:40

    達羊の羊と、苦手の手。似ている!!! 羊手なアンドロさん!

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/10/04 05:46:48

    アンドロさん、おはようございます♫。

    あらら?アンドロさんが、bonoさん好みになったんですね。

    お疲れ様です。これでタウンに出たら、きっと素敵だらけになる事でしょう。

    bonoさん、今日は暑くなるそうですよ。そして明日から、天気が急激に寒くなるとか。

    暖かい服を、出しておいてくださいね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/04 05:42:55

    目が3コーデ可愛いですよ~(´ω`)♥

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/04 04:41:33

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    面白い顔ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/04 03:49:32

    おはぐまです~~ʕ ε ᴥ ε` ʔ彡♪
    可愛いクロミちゃん背景プレよかったですねー(*’∀’人)♥*+

    目が3ww 一体型だから口元も引き締められないのね~
    フリマは相変わらず応募&成立が無いぃ><