ゼロ

ゲーム広場から、ファション広場に!。

日記

ゲーム広場が、無くなり、ファション広場に、変わりましたよ。


ついに、ミニゲームは、戻って来ないみたいです。

出来れば、釣りだけでも、戻してほしかったです。

何処にいるのかな?。



  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/05 09:06:38

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    涼しいのですが、雨の為に、体調不良にですよ。

    昼から気温差が!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/05 09:04:40

    ラルさん、有難う御座います。

    更新で来たみたいですよ。

    悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/05 09:03:59

    流夏さん、有難う御座います。

    悲しいんですよ、釣りも消えたのでなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/05 09:02:54

    みなみさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、悲しい出来事ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/05 09:02:10

    のぶさん、有難う御座います。

    雨で気温が下がり、体調不良にですよ、悲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/05 09:01:22

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲し過ぎますよ、ご苦労様です。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/05 09:00:35

    あずきさん、有難う御座います。

    スマホ対応で、ゲームが消えた可能性も?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/05 08:59:47

    おんぷさん、有難う御座います。

    ついに、無くなりましたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/05 08:59:05

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    悲しい話なんですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/05 03:45:44

    今日は8個でした
    ニコ山 阪上りきって階段の右横
    ショップ  プレミアムショップ右端 黄色丸い看板
    4択  携帯いじる

    ここがファッション広場ですか。
    何時開くのでしょうかね…

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/05 03:21:33

    朝お風呂上り…Jアラート緊急事態速報スマホ壊れたかとビックリでした!夜はお友達とディナー最高でした。

    リハビリ行って買い物イクラ作って夜は食事疲れて今までストーブ点けたまま2件目の巡回で寝落ちでした。

  • ラル

    ラル

    2022/10/04 23:58:01

    こんばんは、画面更新出来たのですね^^
    ゲームはやったことないです新参者なので^^;

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/10/04 14:31:29

    ゲーム、いろんなものあったのになくなっちゃいましたね
    四川省などけっこう好きだったのにな…

  • みなみ

    みなみ

    2022/10/04 13:20:22

    おおそうなんですか・
    知りませんでした^^:
    早速行ってみます。

  • のぶ

    のぶ

    2022/10/04 12:51:14

    季節は秋 少しは涼しくなり過ごし易い気温を期待して居ましたが きょうも夏日 暑いです
    体調に気を付けてお体ご自愛下さい

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/04 10:48:36

    そうなんです、思い出のゲーム広場がなくなって悲しいなう!
    しかも今日は4と10でした。
    悲しい日々が通きますなう!

  • あずき

    あずき

    2022/10/04 10:47:52

    こんにちは~^^
    今回も凄いですね♬(*^^)v
    誰もいない写真撮れるってホント凄いですね♬^^
    ゼロさんがどこに隠れてるのかもわかりません^^;

    ゲームが戻って来ないのは残念ですよね

    いつもありがとうございます^^

  • おんぷ

    おんぷ

    2022/10/04 10:31:59

    なんか、工事中でしたね。色々、変わってるんですね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/10/04 06:00:48

    見てきます!全然気づいてませんでした~。