tosituki

昨日行った仕事。

日記

派遣会社の募集に応募したときには、9時~16時で応募したんです。


9時~16時で帰りたかった。

それで、9時~16時で、月、水、金と、応募してみました。

そしたら月曜日の紹介では、9時~18時で仕事が来ました。

仕方ないから、昨日は9時~18時で仕事してきました。

疲れた。

前は9時~17時で来ることが多かったこの職場、よっぽど忙しかったから、

9時~18時で仕事してほしかったんだろうなと思った。

そしたら、周りの女性で14時頃帰ってしまう人とかもいました。

平均的にみんなで16時くらいに帰ればいいのになとも思いましたけど、

派遣会社の意向なので仕方ないと思った。

今日は、間の火曜日なのでお休みしています。

明日は、どうなるのだろう?

9時~16時で働かせてくれるのだろうか?

それとも、9時~18時なのだろうか?

私のほうでは9時~18時なのだったら、週2日間が良いな。

それだとちょうどいいんです。

9時~16時だったら、週3回。

そんなことは、派遣会社の人は考えてないのだろうな。

職場の忙しさと、職場からの依頼が9時~18時だったら、そう言う風に派遣するように、できているのだろう。

これは文句言っても仕方ない事なのだ。

だから、

明日の仕事9時~18時で来てしまっても、行くと思います。

金曜日の仕事もそういう風に来たら、行くと思います。

または、

明日も金曜日もかなかったとしても、

それはそれで、違う職場に行くと思うので、何も困らないと思います。

何が起きているのか?

私にはよくわからないです。

私がやったゲームの進め方が影響している?まさかね。

私が見ているドラマが影響している?まさかね。

そんなことならゲームも、ドラマも好きなようにやったり見たりできません。

なんでこんなことになってしまったのだろう?

つまらない。

仕事は仕事、家庭は家庭。

ゲームはゲーム。

そういう風になっていた方が、生きていきやすいです。

私の場合は。