ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 15個
個のキラ☆キラの数増えないなぁ~

昨日も暑かったよね~
部屋の向きによっては風の入り方違うんだよね
ミルクのいる部屋は夜になったら風入って涼しいのに
隣のっ部屋は風さえ入らずι(´Д`υ)アツィー
こんなに違うのかと思ったわヾ(≧▽≦)ノ

今日も迄夏日で明日からは気温低く
11月ぐらいの気温になるんだって?

今日はもう晴れて暑くなってきたよ~
今日中に衣替えしなきゃね
お洗濯沢山することなるわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 理咲子

    理咲子

    2022/10/08 15:41:21

    こんにちは。
    10/08(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、久しぶりにボーリングしてきました。
    今週もお疲れ様でした。

  • 結

    2022/10/06 22:17:03

    こんばんは、まったくだよね^^;

    晴れたり、雨が降ったり、蒸し暑かったり^^;

    今日はこちらも急激に気温が下がり、肌寒かったですよ。

    ここ数日私のお部屋もエアコンを掛けていません^^;

    ミルクさんも風邪に気をつけてね^^;

    此方こそよろしくで~~~~す^^

  • jun

    jun

    2022/10/05 01:02:08

    今晩は。ニコ店材料調達津出来ず<(_ _)>。明日朝には出来る予定。時間待ちにキルテイングでリュッ

    ク,ウエストポーチ風のスマホケースを自分用に作りました。明日病院行きでの背に腰にして行こうっと。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2022/10/04 19:35:30

    すみません!!
    プレゼント企画の背景、送りましたっけ><

  • バド

    バド

    2022/10/04 17:32:06

    こんばんは~柱┃ _・)

    今日は珍しく 19個でした^^

    こちらは今日も蒸し暑いです^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/04 12:52:28

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、昨日は夜も暑かったですね。
    なるほど~、風向きはお部屋の向きにより違うこともありますね。
    明日は気温が低くなり11月ぐらいと予報でありますものね。
    そうですね、こちらも風はあるものの暑いですね。
    そうですか、どうぞお洗濯でお怪我無くしていい日にしてくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 12:41:54

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこはベランダの窓開けてても風そんなに入らないのに
    玄関開けたら凄い入って来るとですよ~風の通り道なのかな。
    だけど玄関開けっぱってこのご時世…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ええΣ(゚Д゚)明日から気温下がる予想は嬉しいけどいきなり11月の
    気温は急すぎるー(>_<)僕もちびちびと衣替え時間見つけて始めないとです~
    ミルクさんも良いい日にを過ごして下さいね(^-^)

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/04 11:30:26

    こんにちは。そうですねえ、部屋の向きなのか暑い部屋と涼しい部屋ありますねえ。
    明日から気温がグッと下がるそうで風邪ひかないようご注意くださいね(^o^)丿

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/04 10:27:11

    今日もおんなじだったにゃ

  • しろ

    しろ

    2022/10/04 09:54:33

    おはようございます
    明日からお天気が崩れそうですね、お洗濯物も一杯に干しましたよ。
    寒暖差には気お付けようね。良い一日を♬

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/04 07:11:49

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきに<m(__)m>

    時間が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    速攻ですまんどすm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2022/10/04 06:57:31

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    秋晴れも今日までかなあ
    こころもお洗濯頑張るわ(^-^)v
    明日からは急激に気温下がってお天気も下り坂
    寒い〜ってなっちゃうかも
    風邪ひかないように気をつけないとだね(*´-`)
    穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ